気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダメな気がしてきた  


予定通りパソコンを修理に出しました~。

これで最長一週間はさらに怠惰な日々になりそうだな(ォィ

まあ直前にマビノギの転生&探検レベルを限界まで上げる&10歳ポーションのドーピングを済ませれたのでよかったです。

ついでに日傘も買っちゃったし!

それはさておき、最後のバージョンアップとなったLoA体験版をようやくやってみました。

うん、ドラゾンビ馬鹿ヤロウですわ。マジで。

自分が使う時(LoV時)には結構頼りにしてただけに、

憎たらしい。

最初のバージョンから装備品増えないしどうしたものか。

ちまちま魔法使いながら削るしかないのかね?

まあ、それもいいがPspo2もちぃとはやっておかんとね。

クエ消化今のうちにしないと面倒になりそうだし。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/03 12:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/04 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/526-5b773fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


