気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

バカ猫の使い魔日和No.44~欲張りです足りてないんです編~  

―ズバレスッ!!―

目玉師匠様>

やっぱりボディプレスを受けないことが大前提ですよねぇ。

…面倒臭い(ゴルァ

両手剣でちまちま溜め魔法で削るのも悪くないかもです。

まだ未クリアですがっ!?orz

労作吟醸様>

計画では今日戻ってくるはずだったのに…チッ(何

戻ってきたら貯めておいた本使って一気にメディテをキャップまで上げるかね。

強さ調節が出来る装備も少し集め始めておけばあの世ゾンビでミル修練がやりやすくなるかも。

LoAはあの人のブログ見て思い出したけどね!










一休みからのろぶりんぐ!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

まともな対戦やってなかったし、色々負けたり勝ったり引き分けたり。

で、相変わらず嫌~なあの不死デッキ。

ノーとセンと大久保とジャンヌね。

勝っちゃったり。

頼りになるなぁ、お稲荷さま~。

サーチ封印したら強力だ。

しかし…。

欲は止まらない。

お気に入りのカードを使って勝てるデッキを作りたい!

九尾とサキュバスと妲己ね。

混種でもいいから!

だからこっそ!こっそぉぉ!

バルバリシアとアフロディーテが欲すぃぃぃぃぃっ!!

激しく欲すぃっ!

もちろん通常フェアリーも欲しいがっ!!

…排出でいずれ引いてやる…。

買うと高いから。

早くPC帰ってこ~いこのやろう。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/06 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/527-8e5301f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム