気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やり場のないことはここでぼやく  

―更新情報という何か―

負けないルージンラブに新作追加したっぽい。

―レスという返事という何か―

邦訳便廊様>

とりあえずスタミナライフ作るからマンドラゴラくれっ。

リサイクルも最近はしけてるのよねぇ。

LoVはアマゾンにはあまり流通してないし…。

あ、三国志系全っ然わからなくてごめんねっ!









今朝の夢に何故か紅美鈴が出ました、ブレイブです。

…死ねって天啓かな。

パソコンはどうやら金曜日に戻ってくるらしいです。

PCないと本当に堕落してしまってる気がする。

まさにダメ人間。

ま、あっても堕落してるけどな!

とりあえずいっぺん読んでみたい漫画がある。

「ハーフでいっとこ」

…(´ω`)

このネタいまさらか。

いいんだよロリコンで!

ロリコンっていったらこういうネタくらいしか出せないんだよっ!

これ以上は犯罪になるからぁっ!

じゃあ何故夢に中国が出るっ!?

どうせならだいだいくれっ。

…。

そうねぇ、ギリギリな線で言うたら…。

俺の夢はくぁいいロリっ子を愛情いっぱいに抱擁すること!

これくらいか?

ん?アウト?

失敬な!誰が痴漢じゃ!(゚Д゚)クワァッ

自分の娘でもくぁ!?

まだ嫁がいないがな!

だから夢っ!

…。

ん、駄目だ…。

少なからずPC無いことが変な影響及ぼしている…。

良心が崩壊しかけているのか…?

ぶあ、気持ち切り替えて書かねばー!

category: しょーもねえ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/07 06:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/528-f290b288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


