気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついにこの領域に…  

―お返事ぶひゃあ―

潔白尋常様>

クリティカルなんかもそうだけど、薬草学はながら修練が一番かも。

一気に修練するとなえる。

かわいいと愛は正義なのです。

コモンでもこっちは強いのとか出てきてるんだよね~。たとえばデモンナイト的な。

G10のソロ地獄を少しでも緩和したいなら先にG8をクリアしちゃうのがいいかもね。

G7からだけどまたこれらは独立してるからすぐに開始できるよ。







パソコンが戻って俺盛大に復活!ブレイブです!

さっそくマビにINしていろいろやってみたよ!

mabinogi_2010_10_09_001.jpg

まずはメディテを現在最高のR9にしたぜっ。

効果もなかなかよいが、これは最大マナがよくあがるのだ。

結構侮れないからあげれるならあげるに越したことはないね。

問題は修練の本が手に入りづらいことくらい。

あとはランクBの修練のクエスト内容がWikiになかったにゃ。

mabinogi_2010_09_29_001.jpg

あとでアップしておいておこうかね?

そんなこんなでFBもランク1に到達。

影のジャーナル埋めをNさまと一緒にしてたらついに!

mabinogi_2010_10_08_001.jpg

累積レベル1k突破キタ――(゚∀゚)――!!

これでようやく影ミッションのハードに挑めるようになりますた!

いよいよここからが本番なのだ!

直後ギルマスTさんたちに連れられてハードバジリスクへっ。

本当のハードデビューですがな。

…まーたSS忘れたよ馬鹿っ。

ここはどうやらまだヒナの核熱が十分に通用するみたいで、

堕錬金影錬金おまけにゴレもまとめて爆殺してやったのでした!

果たして他の影は大丈夫かな…。

最後にボスのバジリスクが凍ったのは驚愕しましたぞっ!

さて、核もいいがそろそろサンダーを1にしないと大変な気がしてきた。

何しろこれからはメインストーリーで影ミッションをやることになったら強制的にハードなわけでっ!

まともに使えるのFBしかないよっ。

早く17歳になってLBを2にしないとなぁ。

サンダーはそれからだ!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/529-65ed2fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


