気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちびヒナ  

にゃっふう~ 今回はケータイからの更新だよん いやあ、いよいよ大半のアニメが来週でおわっちゃいますねえ。今期は僕好みのが多かったので淋しいのう; 月曜はもえたん、らき☆すた、ななついろとクリ萌え尽くし。 火曜は・・・ 水曜は藍蘭島ですな。メイメイが可愛くなってくれたのはうれしい。 木曜は怪物王女、何げにおもしろかったと思うのだが。 金曜はなのはだすな。なんか博士が変態すぎて唖然・・・。ちっこいリインとか10歳コンビは微笑ましくてしょうがない(´ω`) 土曜は絶望先生とか、アイドルとかひぐらしとかやな。ひぐらしは間飛ばしてるんだ。ああいうのはちと苦手や; アイドルは興味なし。しかし絶望先生のこもりになぜか萌え=w=; 日曜は瀬戸で決まり。あんなふうに何も考えなくていいアニメは大好きb とまあ、なかなかのラインナップでした。次も期待したいね~。
さて、今回の記事のタイトル。いったい何のことかといいますと、マビ分不足になり気味な僕はなんとか補う方法考えたのだ! そう・・・またしても無謀なことをしました。 絵、描きました まあ、やはり自己満足的なものなのであしからず。 ちびヒナとは、我が愛娘ヒナクを二頭身にしたちびキャラのことです! なんでも描きやすいらしいっすよ、二頭身キャラは。 ということでね、頑張ってみました! 25f1e772.jpg こんな感じ。僕自身の感想はあえて伏せさせていただきます^^; もしよければね、何かしらコメントいただけると有り難いです; それではこの辺で。ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/53-5dd69973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


