気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今回はちょっと抑えめ  

そうそう、すっかり忘れてた!

LoA明日発売だー。

買わないけどね!

プレイも月曜日にちょちょっとやったけど別に何もなかったです。

それからSPカード第3弾が開始されたぞ。

<キュベレー・乙姫・黄泉神・ガイア>

URのガイアと黄泉がSPカードに参入したようだ。

絵柄を一言で言うならば…

UR組はよりかっこよく、

キュベレーは白く、

乙姫は上乳。

こんな感じであろう。

しかし、どうも今回は個人的に魅力を感じない。

URは確かに欲しいが…。

今回はキュベレー一択かなあ。

性能なんてしらねえ!(゚Д゚)クワァッ

キュベレーが現在トップの応募総数というのは正直意外。

世の中上乳やTサーチが好みとは限らぬのだな。

さあて、ハードルを下げたところでまた金曜に少し遊べればいいなっ。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/14 12:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/18 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/531-3819eaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


