気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ報告  

―レスッ―

白い赤い>

三国志は個人的イメージだけどやっぱり魔物じゃなくて人間だからか、女性はそういうカードが多い気がするよ~。

やってないけど!









前回の記事からジャスト一週間!

マリオサントラ堪能しておりますブレイブだっ(゚Д゚)クワァッ

ゲーム自体はスーファミのマリコレそのままだぜ。

最初のブラザーズを最短クリアする道を未だに覚えてる自分が嫌だっ(笑)

しかし思った。

最近のマリオは優し過ぎる!

8-1でうっかりミスしてチビマリオでワールド8を突き進むあのスリル!

わからんだろうなぁ…最近の若者は。

ハンマーブロスをチビマリオで倒せるか貴方達!(誰

俺?

もちろん合間見切って踏めますが何か?( ゚∀゚)アハハハハ



んで第二弾SPカードの結果!

なんとジャンヌが当たりました~!!

…アテナは仕方ない。

素直に諦めがつく倍率だったからのう。

姫ジャンヌはフレーバーの最後の抜粋の一文が気になるね。

実際にあるのか?

さて、昨日早速ヤフオクを調べたところ。

ジャンヌの最高落札額…

4万だって( ゚∀゚)アハハハハ

アテナはやはりみつみ&はいてない効果かそれ以上。

バカジャネーノwwwww

と、思わず呟いてしまった(ノ∀`)タハー

そんなバカジャネーノな世界にどっぷり浸かってる俺ももちろんバカジャネーノ!

いいんです馬鹿で!素敵!

こ、今月は自粛してるだけなんだからねっ!?

お金がないだけなんだから、勘違いしないでよっ!



さて、肝心のマビノギだが…。

不具合のオンパレードが続いてます( ゚∀゚)アハハハハ

それにやたら重い!

オンラインゲームは常にアップデートされていくから仕方ないが…。

うちのメインPCが一気に推奨環境から外れるってウォイッ!

グラフィックボードなんて変えれないよノートだもん!

ふっ…だが俺は過去マビノギはほとんどそんな状態で満喫してきた身…。

ナメんなよ!(゚Д゚)クワァッ

とりあえずトリニティスタッフの実装で、新しい魔法武器カテゴリー・スタッフが加わったのだ。

今までワンドしかなかったからな!

トリニティ楽しいよトリニティ!

両手魔法武器、まさにPspo2のアレ!

こっちでは殴れるんだぜ。

スマッシュのモーションが回し蹴りとか!

これだけ見てスマッシュ上げようかなとか思った俺は馬鹿です。

いろいろワンドよりも制約は多いが、上級魔法ヘイルストームはスタッフ限定でかなーり強いんじゃね?って感じ。

それからワンドでやる一人合成魔法、なかなかに便利です。

ただスタッフでは使えないのでこのスキルは後回しかな。

とにかくまずはマスタリ!

じゃないとホントに色々悲しいよまったく!

マスタリ上げながらアイスボルトもR1にするよ!

職業システムは転生すると選べるので、うちは今週土曜。

ペットドラゴン実装はさすがになかったわ。

ハムレットは…。

まあ演劇ですから( ゚∀゚)アハハハハ

そんな感じ。

んじゃ、また来週~

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/533-d34999a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


