気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.45~勝った負けた見失った?編~  

財力が回復したのでようやく念願のLoVプレイだぜ!

しかしあれだね。

三週間もやらないと腕がなまるもんなのね!

スマッシュのやり方完全に忘れてるもん。

あ、やり方っていっても操作はわかるんだけど、自分のパーティー編成でのスマッシュの効率のいい出し方ってやつ。

そういうのが必要なうちの魔種デッキが調子が出ないのなんの。

そこで作戦がハッキリとしているうちのニュー海種デッキを投入してみたり。

…。

うん、海種つおい。

シヴァ・フォルネウス・ルサールカ・ロジャー・ムベンベ

主人公は両手斧(炎)にしてさ。

不死相手にはちと辛いが。
ルサールカとムベンベがホントに強力ね。

ルサールカのゲージを貯めてからバトルすれば一方的に攻撃できるもんよ!

…ホントはシヴァかフォルネウスのどちらかを犠牲にして、ルサールカとアルカナ組のつもりだったんだがなぁ…。

まあ勝てばいいよね!

あとは不女死デッキで遊んだり。

もはや誰得デッキです( ゚∀゚)アハハハハ

いいんだよSPジャンヌ使いたいだけなんだよ!(゚Д゚)クワァッ

というわけでリザルト。

☆排出ゲット

ワルキューレ

★ダブりレア

服部半蔵



復帰したときに持ってないの出ると嬉しいね!

しかも便利なワルキューレ!

アテナと一緒に導入できないのが難点っちゃ難点。

で、服部君かいな。

…誰かなんか持ってないのと交換してくれへん?







っしゃー!復帰したぞ畜生!

サキュ:喜怒哀楽の表現は一文に一つにしなさいよ…。

畜生って言うぐらい嬉しいんだ!日本語って難しいな!

サキュ:あんただけでしょ。

そんなことはどうでもよくて、姫ジャンヌいやっほぅぅぅぅぅい!!

清:運のよろしい方でございますね…。

蛇モードだからって怨念がましくいうな。

実際不女死デッキでは最も扱いにくいし。

清:そんなつれないこと言わないでくださいませ…。

ってことでSPジャンヌ登場~!

ジャ:こんな恰好ができる日が来るとは…。

いいじゃん年頃の娘らしくて。

清:とてもお似合いでごさいます…。

ジャ:…そ、そうか?ちょっと恥ずかしいが、悪くない。

ゾンビがお洒落して何が悪いっ。

ジャ:誰がゾンビだと!?

不死族って基本ゾンビじゃん?

清:私は…何?

…ゾンビというより妖怪だな、お前さんは。

清:蛇の妖怪…!

ちっげぇよ!生前のことまで忘れたのか!?

ジャ:生前など、あまり思い出したくないものだがな…。

本来ならばアテナのあられもない姿も拝めるかと期待していたのだがな…。

ジャ:やめてあげろ。

チッ。

サキュ:納得いかない~!

何がだ。

サキュ:だって淫魔の私がいるのよ!なのに他のやつばっかり目が行くなんて!

知らん。

しかし、あの絶叫のうたってのは何なんだろうなぁ。

調べても資料が出てこん。

サキュ:話反らすなー!

うるさいなぁ。

まあ、サキュバスがSPになったら恐らく血を見る争いになるだろうが…。

いいじゃねぇか、同人誌でサキュバス本あるんだから。

サキュ:あるの!?

18禁だけどな。

確か、サキュリファイスとかなんとか。

サキュ:よかった…!私はやっぱり淫魔だったのね!

前作時の本だから今はヘタレだがな。

サキュ:なんでそうなるのーーー!?

それが運命だ天啓だ宿命だ。

ジャ:大変だな、サキュバスは。

清:…なんておっしゃってました…?

ジャ:もういい…。






ちなみにLoV2のもあったりするぞ。リリスやダリスやジャンヌが加わってたりで。

…だからなんだと言われると俺も困るが。

やっぱりそこそこ人気あるゲームなんだな、LoV。

全年齢はないっすか?

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/534-fd325912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


