気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

バカ猫の使い魔日和No.46~いにしえぇぇぉしょおぉぉぉぉぉぉぉぉん!!編~  

ぎゅわっ!ブレイブだ!

キュベレーの着ボイスがやっと配信されたぜ。

くっ、絶好調じゃなくてばっかじゃないのっていう台詞だったか…。

ってか最早ストレートなツンデレかいな!

せめてもう少し再生と死を司ってもよかったんじゃないかと(どんな

でもストレートだけにストレートな萌えだからまあいいか!

キュ:時間…だよ?

お呼びじゃないがキター!

だが信者にはならん!帰れ!

キュ:なんでよ!

去勢手術代いくらかかると思ってんだ!(゚Д゚)クワァッ


キュ:そこ!?
あっ、押さないで!せめて出番だけはください!

チッ。俺は寛大だから許可してやる。

しかし、なんで如来様がマクロスなんだ…?

持ってないし使われたこともないからよくわからん。

キュ:マクロスって何よ。

一言でいうならロボットアニメなんだろうが…俺は興味ないから知らん。

で、まあ後はボチボチと。

ってかね、某かんぬし様が遂にオンラインでぶーしたんだが、着ボイス配信しか頭に無くてマジごめんなさい!

今さっき戦績とブログ読んだ!

キュ:貴重な友人に失礼極まりないじゃない。馬鹿。

うっせぇ!これが俺の生き様だ!

キュ:絶対ろくな死に方しないわよ…。

信仰してない神様に言われてもなんとも思わん!

キュ:神様としてじゃなくていいから聞き入れなさいよ!

むぅ、それならしょうがないぜ。

キュ:何これ…何か大切なものを失った気がする…。

最初からないやつもいるけどな。

今日はプレイできない日だったわけだが、ちょっとしてないものが売られていたのと、ここしばらく持ってない非レアなカードがあまり出てないので思い切ってネットで買い漁ってみました。

キュ:懲りないのね。

コレクションもしたいしな。

キュ:って、ちょっとしてないものって何よ?

ククク…。

キュ:気持ち悪い笑みね…。

実は二人いるんだがな、一人は燃える薔薇。

キュ:…私とはある意味対称的なやつを…。

ケッ。

あと一人はな…クックックッ…。

キュ:…。

ケケケケケケヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャオラオラオラオラオラオラあばばばばばばばばばばばばばばばばば…

キュ:誰が粉砕してこの馬鹿猫。

バハ:人の子よ… 終焉を迎えよ!

待て待て待て待てぇい!

命かけてんだよ!あれを買うのに必死だったんだよこの野郎!

あいつは特別なんだよ!

俺の中では・・・一際特別なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(゚Д゚)クワァッ

バハ:こ、これは…まさかそんなことが…。

―Sarvant Dead!!

キュ:わけのわからないエネルギーで死滅したー!?

ふっ(´ー`)

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/05 16:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/06 10:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/535-3e0a84ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム