気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マビマビマビ~ん  

―レスレスレス~ん―

あかしろあかしろあかしろ~いの様>

その程度で連戦を迷うなんて生ぬるいにもほどがあるっ!!(゚Д゚)クワァッ

買った直後に買ったものが出るなんてことよくありません?

その恐ろしい現象を回避してのわだつみには正直びびってますよ( ゚∀゚)アハハハハ

うっそ最終落札価格3万!Σ(゚∀゚;)

やっぱりアテナは俺を見放さなかったのだ!

そんな言葉すら知らなかったけど、

うちは今まで出たカードはぜーんぶとっておいてますよん。

いつかリサイクルでいいのがあるかもしれないし!









たまにはメインでプレイしてるゲームのこともかかないとね!

前どこまで書いたっけ?

まあいいや。

ハムレット実装から特に何か変わったこともなく。

しいていうならハムレットをクリアしたり、

ハロウィンイベントがあったけどあんまりやらなかったり、

適当にあとはいろいろ。

ということで詳細っ。



まずはハムレットクリアとか。

実際、簡単な内容でまさにハムレットの世界に入っちゃった的な感じ。

知ってる人には面白い内容だったみたいね。

僕は知らない。

端っこ情報としてはそのクエストの過程でセイレーンに会いにいくことになるのだ。

mabinogi_2010_10_30_001.jpg
mabinogi_2010_10_30_005.jpg

念願のスク水モンスターキタ――(゚∀゚)――!!

通常セイレーンは専用ダンジョンに入らないと会えない。

そのダンジョンもソロ専用で最難関とまで言われるような場所。

実は僕も初めて生でセイレーンを拝みました。

いいね、これも人気の高いモンスター。


続いてハロウィン。

今回は各地に出没する巨大化するカボチャを倒す、いつぞやのイベント。

手に入るものもすでに前のイベントで持ってるからムキになることもないしね。

mabinogi_2010_10_30_006.jpg

ただやっぱりこの大きさは圧巻( ゚∀゚)アハハハハ

ランタンなのか、火を当てるとでかくなります。


あとは~適当に演劇で爆殺三昧したり。

mabinogi_2010_11_07_001.jpg

ここはもはやヒナのフィールド!

演劇に行くならぜひお供に!


そしてトリニティスタッフをフル改造したり!

mabinogi_2010_11_11_001.jpg

熟練貯めを邪魔されるってのも乗り越えて完成させたよ!

何さ、挑発入場手伝う振りしてスイッチ叩いてログアウトして逃げるとか!

小さいやつじゃ。まったく。

うむ、スクショあると短くてすむにゃん!(マテ

ではまたなのだっ!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/14 14:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/15 17:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/15 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/538-2b35be29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


