気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まっふまっふ~、どか~ん!  

にゃっふう~♪ ハイ、謎なタイトルですねえb はっきりいいます。 酔っ払ってました! でも、理性はあった!たぶん! というわけでしてね、え~・・・ 柳本ジャパンおめでとう~~~~~~! 見ててねおもしろかったよ~w すかっとするよね、ああいう逆転勝ちっぽいとb やっぱりね、シンだね。シンが決めるんだね! かっこいーっす!まじで! で、気持ちが盛り上がったところで、マビですよ~w(オイ 今回もねまたイッヴェントがあったからね。これは参加しないとってなわけでして! いってきましたん~、さあさあどうぞ!
パルーねパルー!結晶Dいってきたよ~w いやあ~かなりテンションあがっててさ~、抑えるの大変だったw それでもキャラスペックが伴わないから対して暴れられないんだけど^^; まま、犠牲者も少なく一人だけ盛り上がってた感じっすかね? う~ん・・・それはいかがなものかのう; でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ! あ、これ前回の記事でも書いた気がする。 ・・・許せ!w 今回はジャイアントが二人もいたねえ。大将さん、エリカさんのジャイ。 おかげさまでなかなか迫力のあるDでした(´∀`) しっかしまあ、走るゾンビはキモイキモイw 前回では見れなかったからねえ~。だがあの世のゾンビが同じ動きをしたら・・・ バイオハザーッド! それだけは勘弁w mabinogi_2007_09_13_001 難なく鏡の魔女戦ですな。ジャイが二人なのであっという間ですたw 若干ウェンディゴがかわいそうにも見えたね~^^; 魔女も恒例どおり怒らせ、みんなでボコ~♪ いつもと違ったのは僕に魔が差したことだろう(ェ 今考えてみればなんでしたのかわからないが、FBLをね魔女に向かってどか~んと・・・ 結局他の人のスマと重なり抜けられたからまったく意味のないマナの無駄に^^; 自重するはずだったんだけどねえ・・・ほんとすいません=w=; mabinogi_2007_09_13_002 まあ、なにはともあれ終了~。またしてもLP100でした;; だけど楽しかったでございますな やっぱりイッヴェントはいいものです。うんうん この後は解散となり僕はバレスにきた習性といいますか。 mabinogi_2007_09_13_003 喧嘩売ってきました<(*´∀`) キャラ設定ぽい感じではカスタネアに一泡吹かせてこいと指示されているってことで。 付き合ってくれた大将さん、キサラさん、ほんとにありがとうです^^; であ、またなのだーノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/54-619a7647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


