気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.48~同種対戦があまりにもダメ過ぎる編~  

にゃあああああっ!

こっそり2プレイだけしてきたブレイブだ!

もうね、使いこなせない!

特に拡散スマッシュが打てないっていう!

…ここんとこまともに拡散使ったことなかったのよね…。

テティスを使うことも考えてみようかなーっていう今日のこのごろ。

神族同士の戦いがとっても苦手です。

今回なんてフレイとカリョウビンカ…だっけな、

そのトラップに見事やられまくった!

っていうか神族でWシールドはきつすぎるぅ。

こちらはヴィシュヌを投入したりしたけどスマがうてない。

そして思った。

神族デッキって思いっきりクセのある作戦の方がやりやすいんじゃなかろうか。

臨機応変型というより一点作戦型とでもいうのだろうか?

ヴィシュテテ砲で突っ張ったほうがいいんじゃないだろうか…。

サブにはビンカとかバリオスとかいれてさ。

ビンカ使い勝手よさそうだなチックショウ!

相変わらず排出は買ってないコモンアンコモンダブりもんばっかりでさあ。

だからノーマルフェアリーが売られてるのみておもわず衝動買いしてしまったオチ。

馬鹿タレ僕ッ!!

他に何買ったのかって?

ガルム、ウィルオウィスプ、サスバティー、マーマン、ノーチラス、パールバティー

送料もったいないからね!

SPアテナのときのポイントがついて送料の500円だけで済んだよ!

何やってんだホントにっ。







アテナー!アテナー!オリーブ!!

アテ:オリーブって…我は確かにそれを好むが…。

俺を殴れっ!!

アテ:承知…な、何故っ!?

俺はまだまだ未熟者だからだっ!!

アテ:無理もないだろう…?拡散を使っていなかったのだから。

そんなのは理由にならん!前は確かにできたんだ!(゚Д゚)クワァッ

アテ:もちろんその頃のことは覚えている。けれど、時の流れというのはそういうもので…。

どうすりゃいいよ!

アテ:ゆっくり試行錯誤していけばいいと思う。焦りはミスを招く。

なるほど、じゃあそれはわかったからとりあえず気付けに殴れ!

アテ:なんで!?わ、我は主殿に手を上げるのは…。

俺が頼んでんだから願いを聞き入れてくれっ!

アテ:うっ…。わかった…。

よし。

アテ:お覚悟を…!

―シュバッ

アモン:アォーンッ!

―スカッ

無効化してどうするんじゃい、この犬ー!!

アモ:な、なんとなく…。

お前アマゾネスの元から逃げてきたな!

また連れていってやる!

アモ:そ、それだけは!ああああああああぁぁぁぁ…。

アテ:…。

―ズリズリズリ

アテ:よかった…。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/19 02:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/541-3e3e9ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。