気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.49~修正ちょっと待…あれ?編~  

―こレス―

めめめめ師匠様>

はいチェックしてきましたー!

しかし師匠、ゲーム的にはかなりいい修正なのではないでしょうかっ?

なんかこれぞ色々なデッキで戦うって感じで。

個人的にもますます燃える感じです。

でも拡散スマッシュが相変わらずバンバン出ません(´・ω・`)

なんかコツとかってあったりします…?

しかし師匠!

お言葉ですが…これだけ!これっだけ言わせてください!

「今のうち」なんて有り得ませんからああばばばばばばばばばばばばばばっ!


ここここ人形様>

そうしていずれ自分が素材を買うようになりアボーンな運命なのですね。

魔の手に墜ちたか…。

言うんじゃないよ?

過敏な人もいるからにょ。








一辺死んでこい、そんな台詞がぴったりなブレイブですっ!

アテナなLoVプレイを性懲りもなく続けております。

馬鹿です。馬鹿で上等!

救いようないやつですんませんマジで。

今度はアテナにヴィシュテテを組ませる方向を考えた。

残る25コストを何に当てようか。

…オシリスがいたの忘れてたっ!

アフロを使うことも考えた…。

だが15コストでいいのがいない!

阿って手も無きにしもあらず。

だが微妙な感じが否めない…。

制圧強化にはなるかもしれんが、だったらビンガさん使いたいよ!ねえよ!

とりあえず俺の拡散スマの下手さにエーテルストライクぶふぁっ!

ちなみに今回は2プレイしたけど拡散スマの練習のためにストーリーのみじゃ。

新カードもなっし。


…んで、師匠からの知らせでファミ通ブログの輪廻バージョンからの使い魔修正を見たわけだが。

ますます面白いことになりそうだなっ。

個人的な考えなんだけど、「このデッキなら強い」みたいな、パターン化された強さがあると面白くないって思うねんよ。

単スマの弱体化は驚異的かもしれないけど、もっと色々やってこそのゲームだと思う。

知ってるしその気になればやれるよ?強いデッキ。

だがやらない!

特にバリオスとか入れないもんね!意地で!

アテナは嫁よ。

アフロも今回使ってないし単スマ弱体化だし。

ってかクー・フーリンとか使う普通!?Σ(゚∀゚;)

主人公弱体化させますよ!あんまり意味なかったよ!

テティスの弱体化がやはり気になるが…まあ現在のうちのムベンベ海種デッキには気にしなくて良さそうだ。

アテナの技にも弱体化修正が入るようだが…正直なんともいえない。

恐らくルサールカやキュベレーとかと同じ範囲になるのだろう。

アテナの技はどっちかというと複数よりも単体を狙う使い方が多い。

やられてよくわかった。ウザい。

威力は落ちない事を考えると、範囲が小さくなってよりピンポイントであてれる、すなわちサクリファイスしたやつに向ければ…。

弱体化というより使いやすくなるかもしれない。

もともと攻撃力高いわけだし。

ただ最低でもチェシャ猫並の減少率だったから…確かにやりづらいかもしれん。

ゲージが貯まるのは速いけどね。

不死使いは嬉しい修正が来たかもしれない。

アルカナ宿しの上昇値が上がり、ヘルやキュベレーも強化される。

アルティメ本の例の黄泉神5枚デッキがかなり強くなるか?



さて、輪廻からあなたはどんなデッキを組みますか?

俺?

アテナメインを貫きますが何か( ゚∀゚)アハハハハ

ビンガが手に入ればザルカン・ヴォルとテティスにしてすごいことになりそうでならなさそうで。

SPカードロットもあるし、頑張ってプレイせねば。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/23 12:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/23 16:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/24 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/543-d368e81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


