気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

バカ猫の使い魔日和No.50~もういっそ混種なんてどうだ?編~  

木っ端訃音封様>

単スマはかなり強力だからのう…。
ぶっちゃけそれで押し切れるくらい。

だが今までそれにあまり頼ってきてない僕がいる( ゚∀゚)アハハハハ

ん~…キーがうまく働かないと意味ないねっ!



トトロの小さい方様>

な、なんでわかったー!?
いや、慣れてない場所でSP出すの怖いんですよっ?
そしてお気に入りカードはいつでも全盛期!切腹!

複数魔種怖いっ!
やられてわかったけど魔種の複数特化すっごい怖いです!

いかにも強そうな不死軍…。
黄泉神の修正がどのくらい響くか気になる感じですね~。


赤い子様>

はい、難儀です本当に(ノ∀`)

最初にいくらかイメージを提案したいところなんですがそれすら固まらないです。

みんなで自由に楽しみかつ機能的な形、どうしたらいいものか…。








やっと拡散スマのコツを掴んできたよ!ブレイブだ!

今日は怒涛の8プレイやってきたぜ。

拡散スマを自由に出すにはまだまだ遠いがヴィシュヌの技を使う程度にはなるはずだ!

テティスにまだまだお世話になります。

だがテティスがいることで同種戦にちょっと有利なのは結構見逃せないぞ。

あとは射程だね。

単スマ食らっちゃうし、複数闇魔種がすっごい怖いっ!

自分が今までやってきたパターンの魔種にこてんぱんにされたよ!

…いや、そもそも戦闘特化が難しいんだっての神族はっ。

あとオシリスが意外と役に立ってなかった気がする。

25コスト分を思い切って阿とアフロにしようか?

それともテティスがいるからさらに思い切って混種?

ヴァンローとかいれるか?

何が悩ませるかってやはりアテナなわけで、スキルがリペアオンリー!

そりゃ4速リペアは便利だが、今や4速シールドがいる時代。

WサーチやWゲートを他の使い魔で十分に補いたい。

アフロディーテがそこら辺使いやすいな。

だが残り15コストはどうする?

拡散にするか単数にするか。そして火属性。

ヴィシュテテがメインなだけに他の使い魔チョイスがどうしたものか…。

もう少しオシリス頑張ってやっていくか…。

杖で強い火がないんだよなぁ…。

錬金は来月までお預けだし。

チャレンジやったほうがいいかな?

んでまあ今回のリザルト。

☆リサイクルゲット

プロメテウス

★ダブりレア

メタトロン


プロメテウスでトラップのロマンを求めるのも悪くないね。

あ、また今日これから戦いにいくぜっ。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/30 16:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/30 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/544-c69343ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム