気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神は降りた。後はやるだけ!  

―レス―

睡眠人形様>

しかしチャレンジクエストの内容のほとんどが、

相性の悪い種族&30コストでデッキを構築しなければならない

という鬼畜なもの( ゚∀゚)アハハハハ


言い訳したくなるときだってあるんだいっ。

ところで向こうの像兵ってなんなん?


赤い子様>

そうですねぇ、忙しい時期だからなかなかね~。

そんなときにかえって作成に燃えたのはなんででしょ(ノ∀`)

ともあれ、落ち着いた状態になるときには各分室に劇場が揃っているようにしときますねっと。

ちなみに僕の作成能力は、今回がまともに組み立てるのが初めてな程度ですよ~。











初段URキタ―――(゚∀゚)―――!!

というわけで超久しぶりなラヴニー話、ブレイブだ!

今月のプレゼントでRPGアプリでは微妙、リテラシーでは怖い回復ピクシーが手に入りましたぜ!

4周年だからってやるかどうかわからないけどね!(ォィ

インプレスのUR…。

カレージのUR、爆砕はある…。

あっ、あっ、あっ!

なんか降りてきたよ!なんかきそうだよっ!

んでまあ、例のお仕事について。

とりあえず個人的偏見と趣向で小劇場ページを作りましたっ。

どや顔したいくらい頑張ったけど小説コピーの作業を除いたら、

ぶっちゃけ1時間で作ってしまいました(ノ∀`)タハー

はい、今までちゃんと頑張ってなくてすんません!

いや、これもね、降りてきたんですよイロイロと?

降りないとやらないってのが最大の欠点かもね僕!

ってかね、さらに生意気言うようで申し訳ないっすけども。

今回のこのお仕事の件、リトガファイナルに使いてぇ!超使いてぇ!

4周年のあのラーセットの話も実に興味深いけど、

こんないいネタ放っておけるわけがないってなもんでっ!

…とりあえず小説コピーを全部済ませないとね。

じゃないとインデックスもなんてまともに作れやしない(ノ∀`)






…仮にだけど、

インデックスはメインロビーのだけでいくない?(オマ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/05 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/546-7548845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


