気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クマはもういらないデス  

―更新情報―

・イラスト展示室リンクを頂き物部屋オンリーにしました。

・イラスト展示室に一件追加。勝手にごめんねっ!ありがとうございます!

―レス~―

ドジっ子Mっ子ドール様>

なんていうかね、調子悪かった(ノ∀`)タハー

次こそは万全なる戦いをしたいものです。

…戦国時代どんだけっ。

一体誰だよその鬼畜スペックは(゚∀゚;)

ゲストにもよるけどね~ほぼ100円。








優しくされたら泣きます。ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

クマばかりのセンマイ平原にヒナクを放っぽり出して約一週間。

ついに、ついに貴重か優秀エンチャントを白ヒグマからむしり取ってやったぞ!
mabinogi_2010_12_10_001.jpg

これぞ捜し求めていた「尖った」!!

無条件でこの効果は凄すぎる。

白ヒグマがいつ出没するかわからないことと、このエンチャント自体レアドロップなので流通はほとんどない。

おまけに御覧の通りドロップ時は、出した人しか拾えない&使えない専用エンチャントスクロール。

故に他人から買うには張り付いたものからしかない。

一旦張り付けて抽出すると普通のエンチャントスクロールになるようだ。

そういったことから取引価格は、過去に張り付け品を1000万で買うという人が一名、公式リアルマネーで抽出したスクロールを1万ネクソンポイントで売られていたことが一度。

まあ粘ればこの通り出る代物ではあるんですが。

ただ本当に白ヒグマもスクロールも出ない出ない。

ここまでに14匹くらい狩ったよっ。

運が良い方だと思うけどね!

センマイには補給地点ないから白ヒグマが出るまでローブだけ着てたり、矢筒とレザロンを買い足して熟練貯めを兼ねてそこら辺にいるただのクマ共をひたすらハンティング。

補給には溜まりすぎたチケットを使ったり、ハウジング経由で町と行き来したり。

白ヒグマみたいなフィールドボスは、同じエリア内にいるモンスターが落とす魔族指令書を手に入れれば、いつどこに出没するかわかるのだが、これを使わない限りNPCも教えてくれないみたいで。

つまり逃さず他プレイヤーを出し抜いて白ヒグマを狩るにはそこら辺のクマをただひたすら狩るしかないわけで…。

副産物も色々手に入ったからいいけどね。

・最高級革1セット

・ライトヘテロカイトシールドの図面8個くらい?

・熟練MAXのレザロン8本

・ドロップ金僅かに黒字

・経験値結構赤字

・魔符全然貯まらない

…微妙だよ。喜んでいいのか迷う。

図面はぜーんぶあげちゃった。

mabinogi_2010_12_10_002.jpg

ということでぺたっとね。

マナとクリティカルを両立素晴らしい(*´ω`)

こういうエンチャントを待ってました!

マジカルBOM☆BOMなイラストまで描いてもらっちゃって超嬉しいッス!

ISを5まで上げたら火属性特化しようかな…。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/13 01:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/16 03:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/548-cd9c4cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


