気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペットドラゴンがハイスペックな件  

―レスレス―

油脂忌め様>

( ゚∀゚)アハハハハ

さすがにクリミナルガールズはわかりませんよねぇ(ノ∀`)タハ

トイストーリー3は神です。だから出たダブったコモンでも捨てましぇえん!

確かにダブルアイルーカスタマイズは魅力的ですね~。
しかし他にもっとやりたいことができたのでしばらくは節制ですん。

不思議なダンジョンシリーズで最もやり込んだのは月影村と砂漠の魔城でしょうか。
一体何回クリアすればいいのやら…。

あ、LoVは来週プレイ予定で~す。
そして三弾SPはいつ頃かなっ。
来るとしたらだけど!


斜め上を目指せ様>

知らん!(゚Д゚)クワァッ

弱体化してるのか~多分ヤツーラ。

できるならファイアドラゴンも欲しかったが…。








メリークルシミマス!ブレイブだ!

ちょっと早い?そんなもんです。

マビノギではもうサンタゴレンジャーがわがままこいてます~。

そして限定アイテム目的でサンタの堕落っぷりを我慢しながらわがままを聞いてやるミレシアン達。

無論ヒナクもそんなミレシアンの一人。

いつぞや旧ギルマスお姉様がやっていたハンドベル無音魔法演奏がやりたいだけという不純なる目的で、サクッとサンタゴレンジャークエを終わらせました。

今回のクリスマスイベントは過去のイベント3種を一度に使いまわしたもので、

サンタゴレンジャーは不運にもやってなかったので助かりました~。

残り二つはスキーレースとスキージャンプ。

これらは既にやっており、限定アイテムも持っているのでスルーでいいかな。

他にもクリスマスペットやクリスマスキャラカが再販されてるが…

一番のポイントはやはり、ネクソンからの二大有料クリスマスプレゼントだ!
一つはガチャガチャ系のベリタの古代地図。

一個200円。

いつぞやのプレミアムランダム箱の安いやつやな。

これで一応ハムレットやオフィーリア、レアティーズの衣装やヅラが手に入るが、

特定のアイテムとは別にザルディンの遺物というアイテムが手に入る。

200円で二個のアイテムがもらえるわけやな。

しかしこの遺物、九つ集めないと意味がないという。

集めて使用すると自分の周囲に五つ?の宝箱が沸く。

このうち一つを選ぶと他は消える。

この宝箱から出るものが運がよければかなりレアなのだが…。

もうヒナクはやりません。


そして真打ち、ペットドラゴン。

ファイアとサンダーの二種で、1090円と1390円のサンダーが優秀で割高と、高級ペットでござい。

ヒナクはサンダーを買いました。

最早ペットとはいえないハイスペックぶりで育成も簡単。

召喚時にファイアは炎、サンダーは雷撃を放ち周囲のモンスターに小ダメージ&足止め。

さらにブレスで高火力範囲攻撃。

騎乗して戦うことも可能でウィンドミルまで使っちゃう。

空も飛べて速度がサンダードラゴンはブーストにより超速い。


まあとにかくすげぇ!

ただし人間よりも経験値沢山いるみたいね。

毎日こつこつ育てていくぜ!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/19 07:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/20 11:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/20 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/550-4566c2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


