気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

レス専用記事―追記  

湯示威目様>

手はおさえて!手はおさえてください!

代わりにうっかりのフリして足を踏めばOK!

大丈夫、世の中は「手を上げたほうが負け」なのですから…。

冗談はさておき、もったいないですなぁ。

コモンでもいいカード色々あるのに(´・ω・`)

ものを大切にしない人はいいカードも逃げていっちゃいます。

輪廻のカードはとりあえずショップで一通り見てきただけです;

早くやりたいなぁ…。そしてSPはどうなるのやら…。

追記分…ミカエルなのですか~。

どっちにしても知らないのでまだなんともいえませんが…。


赤い子様>

ふむ…。

とりあえず僕が言えることは、たとえ如何なる力を持ち、如何なる支持を得ていようと、

それは限りあるほんのわずかな小さな小さな世界、いつか消滅が決まっている小さな世界で、

その枠の中でのみ影響があること。

その世界を失ったら…どうなるでしょうね。

しかし、小さな世界と言えど人との交わりは不変なるもの。

小さな世界で不変なるルールをこなせないものが大きな世界でこなせるでしょうか。

…毎度おなじみの台詞しか吐けませんね僕は…。

んで、肝心の答えですけども。

参加するかしないか、最終的にはあなたの判断です。

その上で…

現状、計画関係者(自分を含む)はさまざまなリアル事情で

計画参加が難しい人が多いです。

それをつなぎ止めれるのはきっとあなたしかいないかもしれません…。

実際、僕はあなたのおかげでコレに加われているようなものですから…。

勝手なことをいってしまい、気を悪くされてしまっていたら、

本当に申し訳ありません。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/551-7f9654ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム