気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

知識0が挑む!自作パソコン!~購入偏~  

いよぉ!

前回でまず買うものが決まった!

そしていざ購入して持ち帰るというこのパート。

個人的に思ったのは、

自力で持ち帰るのはやめた方がいい!

マジでキツイ!

大抵の大型電気屋なら配達サービスをやっているから、素直にこれを使うべし。

…僕は年末だからいつ届くかわからないと言われたので自力で運んだがねっ。

原付きで店と家二往復したよ!

しかしそれも近場で取り寄せてもらったりしたからこそ出来る技。

やはり行き慣れてる場所が一番だね。

ポイントカードうまく使って実質払う金額を抑えれるし。


さあて、いよいよ明日は組み立て編だぜ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/554-1de60f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


