気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もいろいろありました  

相変わらず自作パソコンのネット回線が安定してません(ノ∀`)タハー

どうもブレイブだ!

思えば今年は後半が激しかったです。

何よりマビ復帰と、今回の自作パソコン。

ようやるよ自分。

んでま、新しいゲームでLoVという完全新開拓なものがっ。

自作やマビの「色々な賃金回収」のせいで今月ほとんどやってないがな!

しかし画集を読んでますますこのLoVワールドに惚れた自分。

カードと違うフレーバーテキストとかにくいぜ。

さて、実は一番放ったらかしになっている小説…。

年内にはとか言った気がする…。

いろんな人ホントにマジゴメン!!

とりあえず来年の目標は当分これだね…。

い、一応全体的な形は…でもこちらサイドのは少し手抜くかも…。

自分で自分に無茶振りした感が否めないよ!

こんなんで大丈夫か…?



そんな感じで今年もこんなブログを読んでくれた人全員にかち割り土下座!

また来年もよろしくお願いしますね!



そうそう、自分今年も年越しはバイトです(ノ∀`)タハー

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

新賀新年

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします(*´д`*)
バイトお疲れ様です!!;

時雨 #fCYNCpjk | URL
2011/01/03 02:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/556-fb90bc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


