気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうなんて言わねえ!  


言わねえよ!?

自分年が変わるときにジャンプして地球上にいませんでしたー並に言わないよ!!

何にムキになってるのかは知らないっ。

時々自分でも自分の行動が理解できなくなる、

そんな天然気質っぽい「とある関東産純天然の人間」のブレイブです。

前フリに5行使うとか贅沢ね!

これがお正月仕様だというのか!?

そうでもない?そんなもんさ!

ちまたはすっかりモンハンとかでまったくそれに乗らない私ですが、

ちゃんと理由があります。

金欠です!(゚Д゚)クワァッ

自作パソコンとか色々でお金がやばいです。

結局あれからブラックアウトの原因は配線ひとつつなぎ忘れと、

回線はコレガのアダプダがダメだということで。

んで、今は超快適なPCができあがっておると。

さて、新年明けて何か新しいことをブログでするのかというと、

します。

ほんのちょーっと今までと変わります。1ナノメートルくらい変わります。

各種コメントのレスを記事の最後のほうにもってきます。

なんでかって?

よく見るブログがそうだからっ!!(゚Д゚)クワァッ

別に記事を読めとかってイッテナイデスヨ?

スルー可の内容で相変わらずわけのわからない比喩や文章を並べていくのはまったくかわりゃーせん。

そこまで強制する権利もないし。

ということでよろしくお願いしますね。

それだけだよっ。


次に、ラヴフレの皆様色々ゴメンナサイ。

年賀くじメールはなんとかお返ししました!

頑張った!

そしてついでに正月の福引ね。

ちゃらっとやってみたら…



ハニー:ほら、ほほえみのワルツがあんたなんかに当たったわよ。

俺:うっさい!だからってプレイ再開すると思

ユーキ:おりゃあああっ!

俺:メメタァッ!!



っていう感じで一発でワルツを引いてしまいました(=‘-‘=

でも、もう持ってるんだけども。

そうそう。

ラヴニーといえば先月ウルレアカードもらったんですよ。

「女神が背にする光の翼」

あれ?これどこかで言ったっけ?

まあいいや。

いいね。カレとインプの初弾URがそろったよ!ユーキとリースだよ!

おかげでリトガファイナルの新必殺技が思いつきそうだよ!

頑張る!

そして約1名の素晴らすぃ無糖なラヴフレさん。

スーパーエキサイティングゴールデンダイナミックサンシャインメガクロスブレイクハイパーグレードレイジングクリスタルバーストハルマゲドン土下座ッ!!

お詫びになんでもできるわけじゃないから何でもするぐらいの気持ちで何でも頑張るからそれでご勘弁を!

とりあえずリンク変えとくね!

最近思うのは土下座のし過ぎでどうにかなっちゃわないかと。

ヘッ。(春日風)

今年もgdgdになる気配がビンビンするね!

ということでコメントのレスだあっ。

時雨様>

あけましておめで…言わないんだからねっ!?

寒波のせいか実はそんなに疲れなかったです~。

ありがとうございます!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/557-d0140cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


