気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラールに降りた異次元双子姉妹  

いつになったら書くんだろうと思ったそこの誰か!(゚Д゚)クワァッ

すいません、ついついマビやマビやマビとか体験版ではまってました。

まあね、ついにという感じでもう予約してきちゃう勢いだぜっ。

まだしてないんだよなぁ。うっかり。

ただ特典どうなのかな、あの武器は悪くないと思うけども。

やっぱり買うなら予約すべきかな…。

んでもまあやっぱり俺ならするべきだよねっ。

迷ったらしない主義だが迷うものじゃあないな!!

残念ながら体験会はいけませんでした。仕事で。

神族大会が潰れてちょっと安堵してたりしてます。

と言うわけでそんな感じで相変わらずマイペースかつ堕落した日常を送る

ならず猫風味ダメ人間ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

というわけで絶賛体験版プレイ中でござる。

ミノリは体験版では成長がフォースレベルを20にするくらいしかないので、

やはり新種族のデューマンを作成するしか!!

ってかヒュマ以外やったことないとかこれ如何に。
それはさておき。

新キャラクターその名も…

20110116182105.jpg

ウララ!!(ババァーン

ちっこいです。ゴスってロリってます。

…他にどんなキャラ作れと!?

いいか、あくまで俺は可愛いものが好きなんだ!

でっかい身長でどうやってかわいくしろうぼぁあああああっ!

ウララ:長ぇよ前フリが!字数稼ぎか頭腐ってんのかこの野郎!

ミノリ:ウララちゃん、乱暴はダメだよ。

ウララ:この猫に見えるあらゆる万物の最下層に位置する生き物とも言うのが生物全てに対して失礼なやつは、ちょっと殴るくらいじゃすまねぇんだよ。

…クッ、だが正確には腐ってるんじゃないぜ。

ウララ:なにさ。

狂ってんだ。

ウララ:こんなやつに作られたと思うといっそ消滅したい…。

ミノリ:そんなことしたら私はどうなっちゃうの!

ウララ:ものの例えだからミノリは安心してかまわない。表に出てきたからにはウララはとことん全力を尽くす主義だからな。

だったら切り裂くんじゃねえよ。

ウララ:ゴミは掃除するものだ。で、いつまで言えばいいんだ?

毒舌モードサンクス。

言葉遣いは荒いし、嫌いな相手に対するツッコミがすごく怖いが根はとってもいい子なのでご安心を。

いきなり滅多に見れない毒舌全開だったが、

普段はほとんど言わないぞ。

ウララ:別にウララはこの猫のことは嫌いじゃない。

ミノリ:あ、フリだったの?

ウララ:ウララは身分をわきまえる主義だ。

ミノリよりもしっかりしているが影という存在でもあるので、

双子だけど自ら妹と主張している。

ウララ:ミノリが正しくエーテルを使いこなせてる。ウララはいわゆる外道に当たるからそれが妥当なんだ。

ミノリ:私が妹でもいいんだけどね~。ウララちゃんのほうがしっかりしてるし~。

ウララ:ウララはただ管理しているだけ。本当にいざというとき頼れるのはミノリの方だから。

どっちだっていいよ。

ウララ:よくねぇよ!

ミノリ:それもそうだね。

ウララ:ウォイッ!

ミノリ:双子だもんねぇ。

ウララ:…。ミノリが言うならそれでいいけど…。

いいのか。

んでま、ミノリもインフィニティバージョンにイメチェンしたんだぜ。

20110116180923.jpg

一番うれしいのは髪型だね。

これでもうピザハットじゃない!

丸い帽子は嫌いじゃないけどあの髪型が気に入って使ってたんだよね。

今回のパーツ次第でみなみけ三姉妹作れそうでもあるが。

いそうだな~…世界は広し。

ミノリ:製品版の衣装が楽しみ!

ミノリが十分に育ったキャラクターなおかげで腐るほどあるスケドを有効に利用した、高レベルインフィニティミッションでのレベル上げがやりやすい。

しかしインフィニティの難点はタイプポイントが少なめなことだな。

周回やS防具集めに役立つドラゴンミッションを活用せざるを得ない。

インフィニティミッション自体のバリエーションも抑えめだしね。

ともあれ、この時点から手に入れらる新規アイテムはなるべく集めたいところ。

あの傘とか。

あとはトライアルライセンスがパソコンでも購入可能なことを祈るのみだな…。(Media Go)

無事できたらマキシマムクロスでルームグッズを再び!

そんなわけで製品版までの目標。

・ウララのレベル100

・ミノリのフォースレベル20

・ウララのハンターレベル20

以上!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/17 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/18 07:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/18 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/559-93feb0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


