気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりにPCを使って更新♪  

にゃっふう~(・ω・)ノ 久しぶりの更新ですねえ; いや、あの普段はね携帯で更新するはずだったんだよ。はず。 でもねえ・・・最近満足にマビできないじゃん?だからラヴニーばっかり遊んでそのあとに更新するはずだったんだよ; で、寝落ちしちゃって<(*´∀`)テヘ えと~・・・更新してなくても見ていてくれた人、ありがとうですm--m さあ、思いっきり語るぞおおおお! いろいろ話するのが遅い!なんていう部分もあるかもしれないが、そこは勘弁を; にしても台風すごかったなあ; 木とか折れてたり、電柱工事してたり。結構な被害は出ました@@; 昨日バイトなかったのが救いと言っちゃあ救いだねえ=w=; 世の中じゃあなくなった人もいるけど(;==) まあ、何事もなくてよかったよ、ほんとに;;
最近脳内メーカーがはやっているねえ。 僕も普通の脳内メーカーをやってみましたw まずひとつめ。 %A5%D2%A5%CA%A5%AF.gif これは僕の愛娘ヒナク時の脳内だねえ。 おいおいおいおい?悩んでるよ~。悩みまくってるよ。友を包んでるよ; ある意味正しいのかもしれない^^; だってさ~万一インしてもさギルメンがDに入ったところとかさ。何かと他の人に会うってことに関して間が悪いんだもの~;; そりゃ悩むわ・・・ %A5%D6%A5%EC%A5%A4%A5%D6 お次はブレイブの名前でやってみた! 何も言うまい・・・ %C7%F0%CC%DA%CD%A6%B5%A4 そしてこれ!なんとリアルネームでやってみた! ひどかったら公開しなかったが、なかなかおもしろい結果になったのでぺたりw ヤヴァイねこれ。欲と金!まさに僕、って・・・「萌」とかはないんですかい!? と、こんな結果になりました。まあ、リンク貼れっていうのが掟らしいので貼っときます。 ラヴニーではまったりやってます。カードリテラシーでまたトーナメントが二日に行なわれたけど、三回戦で負けました^^; また次回が九日にやるみたい。しっかり頑張るぞ! ちなみに参加賞だけでももらったけど、最初のプロモカードと同じでした。 アイテム生成に使えるようになって、待ち受けもダウンロードしちゃったから、大胆にも二つのプロモカード同士をかけ合わせてみた! すると、かなーりレアな盾、ドラゴンのうろこが手に入りました♪ Lvが50もいるためまだ装備できないけど、特別グラフィックで表示されるし、最強クラスの盾だし。 頑張ってLvあげなきゃ; そういや、最強クラスの(なぜか)細剣、アーサーの宝剣もあったんだった。 恐らくエクスカリバーだと思うのだが、これもまだ装備できないからなあ・・・ カード集め兼ねて狩りにでかけますか。 さて、アニメらきすたであのなにげに人気が高いこなたの母、かなたさんがついに登場してくれました! う~ん、また声優が島本須美さんとは・・・豪華な。 んであってるんだよね~また。すいません、サイコーですかなたさんΣd 僕はらきすたの単行本を読むことから始まり、最初の段階ではゆーちゃん萌え~だったわけですが、かなたさん登場と同時に心変わりしましたからねっ! かなたさん人気は実は結構侮れない。 コンプだったか何かは忘れたけど、何らかの特典で限定かなたさんフィギュアが発売されたことからあった。 2ちゃんねるなんか「かなたに萌えるスレ」が存在するほど。 さらにかなたさんがこなたやそうじろうのPCに宿りあーだこーだな話がノベル式に投稿され、完結した「てけてけかなたさん」なるものが壮大に繰り広げられた。 それをもとに、「伺か」のゴーストを作るという「てけてけかなたさん伺か計画」が現在進行中で、おおむね完成してしまっている。 そして実際コンプ調べの人気投票で、過去に第5位に入ってしまった。 アニメでは漫画、つまり原作では描かれなかった(ひょっとしたらコンプで描かれたかもしれないが)話が入っており、アニメ全体の半分近くの時間を使用していた気がする・・・ イイ!(☆∀☆) 歩く萌え要素、いや・・・女神(オイ 僕も地に堕ちたんだなあ・・・前からだけどねっ! うあ~、長くなったな~。けどそんなの関係ねえ。 では、またなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/56-b9ed27ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


