気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インフィニッティーァァアアアアアッ!!  

―コメントレス―

かさぐー様>

そんなこと言ったらまともにコメすらできてない僕はどうなりますかっ!?

ということでこちらこそよろしくお願いいたします( ゚∀゚)アハ

そんなウララはひたすらスケドを浪費する実に充実したミッションをですね…。
あまり敵のレベルが高すぎると得られる経験値に上限かかっちゃいますけどね~。
大体20くらいまでがよかったような。

ミッションに関してはもう少しバリエーションパターンに融通がきけばな~と密かに思っていたり。
例えばニューデイズ系の中でもブーマばっかり出るようなものだったり的な。
スヴァルティアばっかりだとトマホが量産されちゃうかもだけどもっ。
今のところは系統モンスターが一辺に出てくる感じですな。
それはそれでカオスで楽しいですが!


真っ赤な黒いオス様>

お久しぶりだねぇ~!
サイコいいよサイコ。
でもいっぱい集めるのはしんどい( ゚∀゚)アハハハハ
機会があったらインフラしようね!






あれ、コメントレス最後にするって言ったような…まいっか( ゚∀゚)アハハハハ

スタティリアとウバクラダktkr。
インフィニティのカオスっぷりに寿命が減りそうなブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

確かにレアアイテムとか狙うのにはいいかもだがとにかくカオス( ゚∀゚)アハハハハ
いかんせんフィールドも限られている上に狭いので無数のうんk…じゃなくて無数のヴァンダ・メラというだけでも十分窮屈!

あと新モンスターのゴルリリーにハメ殺される!何あの凍結率!

いや~これはウララにはきっついのなんのwww

ケンタッキーはフリミにしか出ない可能性を感じてきたぜ。
会いたいようで会いたくないようで。

さてはて、いよいよ体験版でインフラができるようになるトライアルライセンスが配信となりました!

今日のお昼配信だっだんだね。

無論僕はすかさずゲット!

ビジュアルロビーを覗いてみたぜ。

あれだね、ビジュアルロビーでもユニバ2なら知り合い同士で使えそう。

入場制限はできないけど、他の人が入ってきたら暖かく迎えてもいいかな?

そこは色んな人の意見が欲しいところだ。

しかしできることはあまり多くなく、マイルームやアイテム交換とかはパーティーを組んでからになる感じ。

もちろんビジュアルロビーじゃなくても、今まで通りのマッチングもできるので好みだな。

欲を言うなら椅子やテーブルくらいはあってもよかったかな~。

ちょっと味気無いぜ。

でもせっかくなのでまずはビジュアルロビーから遊びましょうや!

明日の夜から早速インフラできるかもにゃ!

ミノ:はーい異次元のエーテル魔法使いミノリです!

ウラ:ミノリの双子の妹、あくなき闘志に苛まれているわけでもないが全力で殴り飛ばす心掛けをしているエーテル戦士ウララだ。

ミノ:ウララちゃん怖いよ…。

ウラ:攻撃は最大の防御だぞ。

ミノ:そうだけど~…。

ウラ:それよりタイトルコール。

ミノ:あっ、ミノリと!

ウラ:ウララの。

二匹:異次元ファスタお役立ち局ー!

ミノ:インフィニッティー♪
―ギャアアアアアーッ!!

ウラ:…。

ミノ:ウララちゃん、もっと笑って愛想よく。

ウラ:できるかっ!なんでこのサソリエビの上からこんなことすんだよ!
しかもこいつも乗り気ってどういうことだよ!

ミノ:Pspo2iっていったらまずはこれかな~って思って。

ウラ:こんなの人間技じゃねぇし!
一体何したのさ!

ミノ:そもそも私達人間かどうかすら怪しいけどね。

ウラ:いいから。そういうメタ発言いいから。
年甲斐なく泣くぞ猫が。一応裏で頑張ってるらしいから。

ミノ:ウララちゃん!メッ!

ウラ:なんで怒られたの!?

ミノ:それで、何するの~?

ウラ:このコーナーはトライアルライセンス記念ということで、ウララとミノリの会話というシチュエーションでインフィニティで気付いた細かい修正ポイントとかその他諸々を適当に読者に伝えるコーナーだ。

ミノ:なんか色々曖昧だね。ぐだぐだになりそう。

ウラ:何でも企画が中身のあるものだと思うなよ!

ミノ:えぇ~…。

ウラ:尺そんなにないからさっさといくぞ。

ミノ:あっ、うん!

ウラ:まずは…ソードについてか。

ミノ:すごく素早く攻撃できるようになったんだね。

ウラ:通常で前作のヒューマンの闇ミラブラ並らしい。
今それが発揮されたらどうなるんだか。

ミノ:かなり使いやすくなったね。
ガードもできるし性能も癖がないし、初心者向けになったかも。

ウラ:前作から使い込んでいた人はジャストのタイミングや受付時間も速くなり短くなったから気をつけることだぞ。

ミノ:次はアックスだね。これは飛躍的パワーアップだよ!

ウラ:一振りで2ヒットするようになったな。
ダウン効果も相変わらずあるからガードキャンセル連打がより強力になる。

ミノ:後ろから攻撃するのがもっと重要になったね。

ウラ:次にロングボウで主観点モードによる命中力上昇の恩恵が受けられるようになった。

ミノ:ライフルやハンドガンを使ってる人なら知ってると思うけど、主観点モードにするとかなり威力があがるんだよ。

ウラ:ミノリは弓を使ってるからな。ようやく時代がウララ達に追いついたってことだ。

ミノ:そんな言い方よくないよウララちゃん。

ウラ:実際時代の流れとは無関係だからな。

ミノ:そうじゃなくて、グラールは古臭いってはっきり言えばいいじゃん!

ウラ:そうかい…。

ミノ:次はー?

ウラ:今日は大体こんなところだ。

ミノ:そっかぁ。まだまだこれからだね!
読者の人は次はインフラで会えるといいな。

ウラ:まあ知り合いじゃなくてもウララかどちらか見掛けたら一緒に戦ってやらないこともないぞ。
勘違いすんなよ!常識の範囲で付き合ってやるだけだからな。

ミノ:そんなの言わなくてもわかってるって~♪

ウラ:うぐっ…。

ミノ:ウララちゃんは、表に出れて嬉しいんだよね~♪

ウラ:恥ずかしくからそれ以上言うなー!!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

お久しぶりです
わしじゃ!!

唐突に言うと僕もインフィニティライセンス取りました

あひゃひゃしてるのでよろしくお願いしますm(__)m

名前セオで黒いキャストなので今度一緒にしましょう!!後は僕、弱いですので助けてください以上!!!

.K #- | URL
2011/01/21 16:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/560-48572b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


