気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

ねっちり成長してがおぉん  

―レスぎゃも―

.K氏>

誰だぁぁぁぁぁっ!!(゚Д゚)クワァッ

久しぶり過ぎんだってんだあ( ゚∀゚)アハハハハ

って、Pspo2iやってたのねえΣ(゚∀゚;)

むしろそこにビックリだよ!

ってかね、昼あたりにパーティ作ってるのみたって話なんだけど、

回線落ちして見つけられなくなったよ!(ノ∀`)タハー









というわけでなかなかインフラが楽しめない状況だったりする、ブレイブだ!

ウララはLv61のハンターLv9だ!

まだまだ足りないのう。

昨日インフラしたおなじみの姉さまとお馴染だけど初インフラの紳士モドキ、

実に楽しいひと時でしたっ。

頂いたキャラクターは早速連れ回してます。

パートナーキャラクターが二人しかいないウララには貴重な戦力であり、

本命のミノリにとっては…まあやっぱり貴重な戦力であり。(ゴルァ

何よりフレが一緒っていうところに意義がある!

ちなみにマイキャラの場合はレベルが変わらないけど、

フレキャラの場合はレベルは自動的に自分のレベルに合わせられる。

故に多少弱くとも、装備が十分揃っているなら戦力になれるわけだ。

オススメはカテゴリーによるが…

例えばアックスなら必要レベルも低めなオウカノウが使いやすい。Sランクなのが難点だが。

Aランクでも付与効果Lv3なものは積極的に使っていいと思う。

マガナスレイヤーは代表例だが、下手すると送った相手が経験値を得る機会を減らすことになる可能性もあることを忘れなく。

自分好みの趣味装備にするもよし。個性で勝負だ!

ミノリとウララは完全に装備の方向性が違い、オートワードも共通点がありながら個性を重視した内容にしてみた。

二人を一度に連れていくと面白いかも?

なお、現在ミノリがBr30に対しウララはかなり低め。

回避高めなミノリなので意外と放っておいても何とかなって敵をブランディッシュで凍らせてるかもしれないが、ウララはケアをしないと簡単におっ死ぬ。

無属性の高性能なシールドラインがほしくなるね。

と、Pspo2iな話はここまで。



マビではヒナがついに変身スキルがR1に!

mabinogi_2011_01_23_001.jpg

がおん。

エルフ変身の最終形態、ファルコンセイジだ!(゚Д゚)クワァッ

PCスペックが弱いと自滅形態だけどね!

メインPCじゃないと迂闊に使えません(ノ∀`)タハー

なんで重くなるのよホントに。

パラディン最終形態のチャンピオンだって羽あるじゃん!

なお、他の変身スキルはマジックミサイルR1以外は全部R9デス。

そんな感じで。

最近は機会あらばキア上ソロを狙ってます。

ちょうどいい経験値稼ぎ場なので是非とも潜りたい。

魔法スキルもいよいよ属性マスタリ3種がR5の大台に差し掛かる!

R5からは一つずつ一気にR1を目指すよ!

まあそれだけでも6週間かかりそうだけどね。

ところでボルト合体は累計AP279ってなってたんだけど。

前400とか聞いてたのは何だったの!?

そりゃ恩恵は少ないけどさ、割と普通な量じゃん。

属性マスタリ上げきって中級魔法上げたら鍛えていこう。

エンチャントは…意識して上げる気はない…かな。

ヒーリングも上げないとね(ノ∀`)

まだEですけど何か!?

R6にはしよう…。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/27 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/561-ec8008fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム