気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況報告的なリバーサイド  

―おレスのお時間です―

おたか姉さま>

セレブティックオーラは特別なのですかねぇ?

ビジュアルユニットが見えないとちょっと腑抜けちゃいますよね( ゚∀゚)アハハハハ

金曜の大体23時ごろにこちらはINするかもしれません~。

にぃに…いいぞ、もっとやれ!(ェ

ウラ:無茶言うな…。ウララはこう見えて情報通だから知ってるんだぞ?その、あんたの正体。

…ナニィ!?Σ(゚∀゚;)


死亡診断人形様>

それなら女神カリは思い切って弓に付け替えてもいいかもしれないねぇ。

木曜に1chダンバ行って抽出してみては。

まあ…かなりの賭けになるけど!


そこまで赤い黒い人様>

いやはや、お役に立ててよかったです~。

さらにもう1つ情報を。

インフィニ体験版の焔帝SのTP、Sクリアでなんと254です。

ギャランゾはね~…まだ会ってないんだな~これが(ノ∀`)タハー

まあわけはこのあとにw










タイトルのリバーサイドは何も関係ないっす!

無意味な道が大好きブレイブです!!(゚Д゚)クワァッ

今回はちょいと短めに近況報告だけ。

まずはマビノギ。

え~とエンチャ修練をまじめに始めて、あと属性魔法マスタリが全部R5になってトレも完了してしまいました。

今エルフの弓、挙動がとっても悪いから、いっそアントレして純魔にでもしてしまおうか!?

ナオたん欲しい!

次にLoV。

はい、1ヶ月以上全然手ぇつけてないですね!orz

しかし時間ができれば来週か再来週あたりに1発出陣してこようかなと考えてます!

アテナ…長らくまたせてゴメンヨォォォォ!!

殴られ上等!

Pspo2i。

3日間でミノリのフォースLvを一気に17から20に仕上げました!

焔帝Sがお金的にもTP的にも稼げる稼げる( ゚∀゚)アハハハハ

その分ゴスノアマヨケ狙いとかでミッションが偏ってるのが現実だが!

もう既に理想のパレットはできてるんだけどね!

あとはエクステコードが1個あれば…クッ!

体験版ではエクステコードは入手不可。

その代わりフレキャラからエクステンドフラグメントをもらえるぞ。

集めればコードに変えれるらしい!

あと新PAテクニック。

これ、高レベルマイキャラに低レベルでもいいから覚えさせて、

それをリンクさせて連れていけば報酬で高レベルバージョンがもらえることがあるみたいね。

他のPAでも同じ要領でLv30を手に入れることも可能だぞ!


そしてそして小劇場!

3部構成予定のリトガファナイルが、

ついに2部が終わり3部目に突入!

色々な事情で今月の最低24日までにはお披露目したい。

というわけまたなのだ!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/05 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/563-0e13f1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


