気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして伝説へ…  

―レスの才能が欲しい!でも別にいいよね!―

めっしろーに監督様>

勘弁してください!

卒論はNGなんですぅ~!

レポートは意外とシュッとしてるんですけどね!

というわけでご指摘いただいたポイントはすべて直しました(`・ω・´)シャキーン

またなんかあったら遠慮なくツッコんでください(b゚Д゚)bイェーイ

そうそう、ダブリコメだったので非公開になってなかった方を削除しておきましたぁ。














キーボードやマウスは無線よりも有線派!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

先日前半部の先行公開を発表しましたが、

ついに全編完成しましたのですべて先行公開しまっす!!



ぶっちゃけ、最初の予定とはすんごくずれた内容になっちゃって、

ねぇ?なんかねえ、こっちとあっちで別々の話で繋げてみせようとか言ってたけども!

はい、技術的に及びませんでした!無理です!難しかったです!

そこまで意欲が伸びなかっただろとか言われたらそれまでだけども!

でもでも、その分今回頑張って総勢38ページ書いた!

字数にしてそれに×600位。

ダメじゃん!

んでまあ、ね。

今回の公開にあわせてゲーム本編も少しずつ触っていかないとね。

手始めにフロウディの盾を装備させねば…w

それからこっちの小説関連項目を大改革していくよ!

新しい何かを始めたり、名簿を変えまくったり。

実は下準備も大分できてたりする!

そんな感じで。

今回のリトルガールズの構成要素は…

・笑い 30%

・泣き 10%

・早く終わらせて!後がつかえてるんだよ的な何か 50%

・天知る! 3%

・地知る! 3%

・ザザミソ汁! 4%

こんな感じかもしれない!

さて、一通り修正が終わったら向こうにアップするかねっと!

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/07 22:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/08 03:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/565-98195415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


