気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長には失敗がつき物だと願いたい  

―リオレスぎゃふー!―

めめめめめっしゅ!様>

超ごめんなさい!マジカルロッドが絵本でもあるの失念してました!!

ちなみに夢島での意味では、

最初に手に入れるのが盾で、普通は盾を使って剣を手に入れるのが流れですが、

そこからいきなり最後のダンジョン・カメイワにあるマジカルロッドを手に入れてしまうという…

これで伝わればいいな!厳しいかもだけど!(ノ∀`)タハー

ってか自分多すぎますね…。誤字脱字。

今回はないかな~…もうわかんないですorz

その件は…やっぱり適度にがいいのですかねぇ?

だとしたら今考えてる大まかな構想で大丈夫かにゃぁ…。

とにかくあとは誤字脱字その他もろもろに気をつけないとね!マジで!


自分鈴様>

ありがとうございます!

はい、やっちまいました!書いといて自分で失念するパターン!

というわけで加筆しました(ノ∀`)

まあ、こっちは切羽詰ったことではないのでうっかり。










修正に修正を重ねてます!ブレイブだ!

多分僕はもうダメなんじゃないかこれ?

あまりにも多すぎる!これでいいのか一応それなりになんとか微妙にそれっぽいGMだよ僕!?

うん、まあ色々と忘れかけてたことはあるんだ…。

ぶっちゃけ他の人のキャラ関係。

ダメすぎる!ダメスキル全開過ぎる!

ちなみに加筆分で笑いの要素を増やしました!

ユーキはあんな子です。苦労人属性が増えました。

あとあの長いのは燃えます。主にカード効果で。炎の鞭です。

リースは実は舌を噛まなくなります。

でもドジっ子なのは変わらないです。ごく稀に自分のドジっぷりにキレます。そういう子です。

あの新キャラは…どうなるんだろうね?

とりあえず以前のリース以上に気弱で臆病で人見知りするという3拍子揃った子です。

でもデカイです。色々。

自身の能力はとてつもなく低く、かろうじてぽよぽよには負けない程度。

その分特殊能力は半端ないか?

ボスクラスや色違い系以外ならほぼ全て効きます。

ラフレシアの出すミニレシアやスピンシェルとか、FEバージョン失意の王の出すあの兵士共とか、

そういうのにも効きます。

結構幅広いのです。でないと活躍の場が極端に減るっちゃ減るかもだし。

さてさて、今度は大丈夫か!?

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 1

コメント

拝見しましたーーー!!!!面白いっすーー!!

激熱でござんした!そしてコメレスのリース変化後の設定が良すぎる!!よく考えたなー!かまなくなるとか!

やっぱり小説っていいものですね!

あ、後.Kとチャームは役どころ完璧でしたよー(*´∇`)よく覚えてた(?)ねー

.K #KPRyFQWg | URL
2011/02/10 10:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/567-e9023267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


