気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダメ道まっしぐら  

―レスレス―

.K様>

なんだろ、なんかまともに受け答えしていいのかすっごい迷うんだけど( ゚∀゚)アハハハハ

でもまあ昔っからこんな感じだったからとりあえず…

うっさいお前(byユーキ)

ごめんお(=‘-‘=

あとでほっぺた引っ張っておくから(・∀・)ノ

あの二人のキャラは忘れたくても忘れられませんて(ノ∀`)タハー







さあて、どうやら修正点を潰し切ったかな、これは。

まあ実際アップするとなると結構時間がかかるのは言わずもがな。

でも虹花さんを見習ってちゃんとやるから大丈夫(b゚Д゚)b

コピペしやすいようにはしてあるしね。

しっかしまあ…つくづく自分ってダメだなと思うよ。

実は修正しながらラヴフレさんのサイトを見て回ってました。

そして気付く。

自分…全っ然読んでねえ…。

あの旅人さまのとかあのたゆんさまのとかあの姉さまのとかー!!

まさかあんな風になってたなんてぇぇぇぇぇ…!

あ、某小劇場は読んでます。さり気に。

…。

でも終わってる…。なんか自分終わってる気がしてならない!

これじゃあ一方的に「書いたから見て見て!」ってウザったらしいやつにしかならないじゃないか!!

無論、すぐさま全部読んだが!

一気読み能力をなめんなごめんなさい!

…。

うん、わかりきっていることだが、

僕の中でラヴニー熱が冷めている。

これは由々しき事態である!

こんな状態で次回なんか書けるかヴォケェ!

補充しないとダメだな。ラヴニー分。

とりあえずいつぞや買ったアレでハァハァしてみよう!

姫様ハァハァ!姫様ハァハァ!姫様ハァハァ!姫様ハァハァ!姫様ハァハァ!姫様ハァハァ!

ファーハァハァ!ファーハァハァ!ファーハァハァ!ファーハァハァ!ファーハァハァ!ファーハァハァ!

カレハァハァ!カレハァハァ!カレハァハァ!カレハァハァ!カレハァハァ!カレハァハァ!

インプハァハァ!インプハァハァ!ビキニハァハァ!インプハァハァ!インプハァハァ!インプハァハァ!

よし!!(死








おあとがよろし…くないようで。

発狂して出た戯言とお思いくださいm--m

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/568-96c01d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


