気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ん~?そういう人ですが何か?  

にゃっふう~。 最近ブログ更新に間が空きつつあるブレイブっす^^; しょーがないでしょ~。ネタがなかなかないんだもん;w; さて、ゲーム分不足になり気味な僕はラヴニーの絵本で、補ってます。
サブアプリのカードリテラシーでトーナメントが先週行なわれ、また2日にやるわけですが! 記念すべき一回目、きちんと参加しボロ負けして参加賞だけもらってきましたb というか参加賞が目的だったりw その参加賞はキャラデザ担当であり、もえたんで一躍人気を呼んだPOP氏の書き下ろし待ち受け画像なのだあ!! ゲーム上ではプロモーションカードとして扱われており、RPGやリテラシーでは使用できないものの、カードを利用したアイテム生成には使えるとのこと。 次回のトーナメントの参加賞が同じものなので、ゲットしたら早速一枚生成に使ってみようかと思うw どんなレア物ができることやら~♪ POPさんの絵はほんとかわいいな~。正直言って僕の魂にハルマゲドンを起こす勢いだね。 もっと絵をみたい!ってことでね、行きつけの本屋へいって過去の画集を取り寄せ注文してみました。 いやあ、アキバ行きゃあ早いんだろうが何分2年前のものだから、あるかどうかの確証がない; 行ってなかったら電車賃の無駄になるし。そんなわけで深夜までやってる本屋へバイト帰りに寄ってきましたっと。 ただ問題がいくつか発生; 一つ目、画集が「いかにも」な感じであること。 ろりぽっぷですよ?なかなか勇気がいりますよ。 だって著者名とか出版社も調べて確認とるんだからさ~。自分がロリ〇ンですって言ってるようなものじゃないか; 二つ目、受け付けが女性であること。 ね~。そんなふうな注文をしにくいったらありゃしない。 まだ悟り歴の浅い僕にとってなかなか高いハードルです。しかしここでやらねばブレイブの名が廃るってもんだ! ハードルなんか気にせず、「何か?」ってな感じで注文を叩きつけてやりました。 うん、若干引いてた;; ま、まあこれで何日後には手に入るわけで。 ついでにアマゾンに次回の画集の予約注文しちゃいましたb ごめんなさい、大好きなんです。ああいうかわいいの。 のいじさんもいいけど今はPOPさんですかね。何といわれようと。 リンク二つほど増やしてみました。興味あったら覗いてみてくんなせえ。 う~む・・・なんか変態と間違われそうな~; ひょっとして自分やばい?脳内メーカー今度やってみるか・・・ ラヴニーの進行具合も後々書いていくか。 であ、またに~ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/57-928a775c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


