気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サブコンテンツリニューアル第1弾!  

大作・リトガファイナルを某所にアップしてきました!ブレイブだ!

なげえです!40ページ越えた!

それに伴い本編RPGのほうでもユーキをちょちょいといじくっておきました。

まずフロウディの盾を解禁したこと。

それからAIメッセージもあわせて一新しました。

能力的にはちょい硬くなった程度なんで今までとあんまり変わんないです(ノ∀`)

でも少しずつまたプレイを再開して、

少なくともLv120にはしてカードボーナスをコンプしたいところ。

あとは気ままにカード集めができればいいかなーとか。

そうそう、他のシューティング系はさらに手をつけてないですねw

うん、オートショットが苦手なんだ!

グラディウスとかで連打するのが好きなんだよ!悪いか!


さて、そんなユーキの更新にあわせて、

ここのサイトのサブコンテンツリニューアルの公開第1弾開始!

キャラクター紹介集を一部まで開放しました。

…萎縮というな!機能的省略と言え!

そんな内容にしました。

各キャラクターの2ページ目に作者コメントがついているんだぜ。

まだまだ更新作業中だから全容公開まで、

ゆっくりまっててね!!


余談:

LoVのSPカード、今回から200PPになったんだって。

お財布に優しいね!

で…いつやろうか?

某かんぬし様からラクシュミに交換してもらったけど…。

まずやる機会が欲しいぜ!

あれか、これはもう本体を手に入れろってことか!?(マテ

とりあえずラクシュミのボイスをダウンロードしてまた考えよう。

ポイント使わないと消えるからね!!(゚Д゚)クワァッ

SPキュベレーの配送ってどうなったのかな?

ナンバーが人獣になってたものは既にショップにあるが。

んで、あと個人的に思ったこと。

音痴+ノリノリ=ジャイ○ンのリサイタル

ボエ(夫光線により射殺)

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/570-6b17202f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


