気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

影響受けやすいタイプです  

いつもいつも内容の無い記事ばかり書いてるブレイブだ!!

そうりゃそうだ!だって基本ここ自分のために書いてるようなもんだからな!

と、ここを読んで下さっている希少種な方達に!

今回はちょっと紹介したいものがあるるるる。



セブンスドラゴン覚えてますかな?

僕が一時ハマっていたニンテンドーDS用RPGでござんす。

それと、世界樹の迷宮とかのキャラクターデザインを手がけているモタ様。

その方のHPをちょいちょい見させていただいてるんですけど、

最近の記事である音楽を紹介してまして。

それがこちら↓

Counter Strike

リンクにしたのは携帯で見ている人のためです。

あ、知ってる人は読み飛ばしてOK。

そのかわり中身すっからかんの記事になるけどな!!(ォィ

なんですかね、この妙にカッコイイ曲は!!

なんか、全体的にありそうでないメロディーに聞き入っちゃう。

うまく言えなくてゴメンネ!

無論作曲者とかそこらへんは全く知りません。あしからず。

しかしどうやらこの曲。

DSの英語トレーニングソフトに収録されているミニゲームのBGMなんだそうです。

…背景がなんかそれっぽそうだけど、

全っ然想像つかねぇ!!Σ(゚∀゚;)

どんなミニゲームなんだ一体!

勢いでサントラもゲットしちゃいましたよ~。僕の悪い癖。

Trash06っていうやつです。サントラなんだろうけど…。

で、全体を聞いてみた感想。

この曲だけ明らかに空気違うんですけどwww

うん、カッコイイ。

これだけアレンジバージョンまであるという…。

OPMってなんだろ?オリジナルフィリピーノミュージック?

でもフィリピンってどんな調なんだにゃ?

むむむ…知らない言葉が出てきたぜ…。

助けて!わかる人!

そして華麗なるスライディング土下座!!

足が磨り減ります!痛ぇ!

まあこんな感じで。

3年くらい前のものらしいが…。

ホントにどんなミニゲームだったのよ(ノ∀`)

とりあえずこれだけでテンションMAXでなんか勝てそう!!(何に

というわけでひとつよろしぅ。




さあて、いよいよPspo2iのトライアルライセンスが21日までだよ~。

無論前日たる今日の夜はマビすっぽかしてグラールにダイブすっぞ!

マッチングした人、メインのミノリで登場しますゆえ、

ハードなインフィティとか新アイテム探しとかしようZE!

おお、気がつけばLoVもリミットブレイクジャマイカ!

…運がよければ21日にいきなりできるかもな…。

久しぶりのプレイがリミブレってどうよ!?

とりあえず今までのヴィシュテテにバリオスいれてみます(=‘-‘=

アテナははずせんよ!?意地でも!!不相応でもはずさねえ!!

だって画集のフレーバーがマジキテr(射殺

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/21 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/571-60173f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


