気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

[゚Д゚]<インフィニッティー  

―レスザンソウヒジン!―

にゃんにゅに様>

いや、タイマーエアコンつけてたのに布団に入った僕が悪いのですっ!

ミノリンも種族的には神族と言えますからね…。

汚いさすが神族汚い。

まあバリオスは戦闘要員にはなりませんけどね~。





[゚Д゚]<インフィニッティー
[゚Д゚]<インフィニッティー
[゚Д゚]<インフィニッティー

しゃああっ!

いよいよ待ちに待ったPspo2iの発売日でっせ!

残念ながらウララを目標まで育てられませんでしたっ。

ミノリはフォース20に出来たので、まずは一通りクリアしながらチマチマ稼がせていただきましょう。

ミノ:ごめんねウララちゃん。

ウラ:気にしてない。ウララも全属性のオルパセンバが揃っているから大丈夫だ。

ミノリでうまいことウララ用装備を揃えらればいいな。

しかし、新武器は総じてエクステンド強化しても強くならないようだな…。

ウラ:ゴスノアマヨケの場合法撃力720にも届かないというSランク武器では相当低い数値だ。

ミノ:更に強化するエクステンドインフィニティを使わないとダメなのかなぁ。

可能性は十分有り得るな。

まあさすがにサイコウォンド程にはならないだろうが。

しかし、エクステンドコードがかなり入手しやすくなるのは間違いない。

気付けばエクステンドフラグメントが10個以上あるし。

…多いのか少ないのかわからないけど。

ミノ:私がいち早くチェックしてくるね!

それはそうと、ニコニコ動画とのコラボレーション武器が発表されているな。

この記事のタイトルにもある、

[゚Д゚]<インフィニッティー

この文字が弾になったライフルだ。

ウラ:みんなで撃てば弾幕ってことだな。

ただし、期間内にニコニコ動画の有料会員となって申し込まないともらえない。

応募のチャンスは4月までに3回あるが、プロダクトキー配信までに解約するとパーになる。

一月525円だが…お金に余裕のある人、ニコニコ動画が好きな人にオススメする。

ウラ:ちなみに一回目の応募は既に始まってる。
応募した奴ら全員に当たる珍しい太っ腹ぶりだ。

ミノ:メガホンでバーン!!

…俺は申し込んでみるか…。

一応プレイ動画一度だけアップしたことあるし。

ウラ:効果音が激しく気になる。

知らんがな。

あ、あと発売日当日にソフト手に入れてインフラ権も買うけど、実際にインフラ出来るのは25日の夜だ。

そこだけよろしく頼んます。

ミノ:それまではどうするの?

やっと経験値1.35倍&ブースト1.5倍のミッションが作れたんだよね。

なるべくウララの育成に当てたいが…。

ウラ:先にミノリを育てるべきだ。

言われたのでミノリでストーリーを適当にと、ウララに必要なもの(主にルームグッズ)を揃えられるだけやってるかな。

ミノ:待ち遠しいね!

こんなもんかな。

よし、また次回っ!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/24 07:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/24 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/573-aeedbed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


