気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

右足を生贄に周辺まとめ  

―レス(゚Д゚)クワァッ―

月一フィギュア様>

LoV始めただとぅ!?

なんてやつだ!コレは早速ギルド勧誘せねば!

あ、コモンアンコモンブリーダーの力が必要なら遠慮なく言うがいい!


そういえばその名前の由来はなんですか?様>

ニコライフルの応募フォームはきっとPspo2iのHPからアクセスするんだよきっと!

僕は2回目の応募チャンス時に申し込もうと思います~。

…それが一番お金かからないからね…。

ちなみに25日にしても27日にしても時間の目安はだいたい23時くらいからで覚悟してくださあい(ノ∀`)


そして二人ともインフィニミッションについて似たような事いってたけど。

うちの経験値&ブーストアップミッションはミッションLv5と6ですが何か!?( ゚∀゚)アハハハハ

モンスターLvで言うなら+14と+21。







はいはい、ついにインフィニティ発売ってことで予約したソフトを取りに行きましたぁ。

そしたらバイク、雨で滑って転んで右足を捻挫したっぽいです( ゚∀゚)アハハハハ

バカがここにいるぞ!

まあ動けてるので大丈夫でしょう。一応病院行くけど。いやだけど。

そしてその他色んなでっかい出来事があったので色々まとめ。



まずはインフィニティ買ったってことから。

他には何も購入してません~。

ラッピーセット悩んだけど金銭的にやめました(ノ∀`)

なので、あとは予約特典のキズナセットとCD!

CDのナギエミが可愛らしいですねえ。

買ってすぐやったのはインフラライセンスとプロダクトキー入力とメモステインストール。

まあコレについては語ることもないかな。

んで、プレイ状況はというと。

何故かミノリでMAXⅠをオフラインでどうしてもクリアしたくて奮闘してました( ゚∀゚)アハハハハ

理由はずばりルームグッズだよチミィ!!

ラッピーグッグが欲しいんだよ!(゚Д゚)クワァッ

突然の称号ラッシュはともかく、ミノリでINすればショップが解放されるから、

ウララの部屋を作りたいんです!

あわせてミノリの部屋もリニューアルだよ!

あと最低1匹!多くて2匹!ラッピーグッグオブジェが必要なんだ!

でもサポキャラ連れてのSランクのS評価クリアは無謀だね…。

ヴィクトリウス1個拾っただけでスケドの無駄遣いでしたわ(´・ω・`)

あとエクステンドフラグメント交換ね。

コード一個につきフラグメント15個必要とか( ゚∀゚)アハハハハ

意外に多いね!ちょっと足りないよ!

それから転生は…ミノリLv173時点で転生pt373だと。

エクステコードは5pt消費だから結構気軽に交換できるか?

エクステ転生専用キャラがあってもいいかもしれん。

ただし、Lv50代では転生ptはエクステ1個分くらいしかもらえないので注意。

Lv200ならptは600だぞ!

エクステンドコード∞での究極強化はレア度も上がるとか。

これはすなわちステータス補正も上がるということか!?

だとしたら…どんな武器でも十分強いものができてしまいますな。

そうそう、通常強化の上昇値がランダムだったけど今作から固定になったぞ~。

グレードによって決まるみたい。

なんと、強化済みの引き継いだ武器もちゃんと合わせて修正されているという!

全属性のライトニングエスパーダで確認した!

これなら安心して強化していけますにゃん!

さあて、あとはどうやってエクステコードを集めるかが最大の問題だ。

ミノリの装備を整えるためにどうしても必要なのだ。

それも一気に10個ぐらい欲しいね!!(マテ

トレジャーとかフラグメントとかもいいがやっぱり2時間弱でとれるチャレミが一番なのか!?

まあそれも追々。



次はLoV!

SPカードの配送日が確定したよ!第4弾の!

3月1日だぜ!応募した人はポストをチェッキングゥ!

SPキュベレーだが…これもようやく確定したよ!ヒャッホイ!

当たるかどうかは知らないけどね!大幅に増やしたそこの枠に僕が入っていますように!

2月28日。あと少しでわかるぞい!

それから3月4日からピロー袋にシールが付くようになる。

これを5枚集めたら特製ストレージボックスに交換してもらえるのだ。

種族ごとに5種類あり、魔種があのイベントでチラ公開したらしいサキュリリス(真嶋氏)のイラストだ。

他に人獣はウィッチ&アマゾネス(タイキ氏)、神族はアテナ&ワルキューレ(匡吉氏)、

海種はラクシュミー&テティス(Tomatika氏)、不死はダンピール&モルガン(Ryo-ta.H氏)。

ぶっちゃけ三人知らないんですけどまあいいか!

さて、このキャンペーンはどうやら普段は座る人が僕ぐらいしかいないような僕の拠点でも行われる。

絵師さんで選ぶか、嫁を選ぶか…そしてお金がいくらかかるのか。

悩みどころいっぱい。



次はマビノギ。

大型アップデートが行われたぞ。

シェイクスピアシリーズってことで今度はハムレットが題材になったストーリーが追加された。

一応素の話の流れは知ってるが…。

ランスが追加されたけどエルフがもてないからぶぇ~って感じ。特に興味なし。

それより今までキャップがかかってたスキルが一部解放されたのをいかに上げるかが問題なわけで!

特に魔法使いに重要なIntが上がる音楽知識と作曲!

マジックシールドは余裕ができたら上げるよ!どうせ役立たずだろうし!

あと例のワンドはどうでもいいです。

主要武器でしかも装備かえるとマナが全部吹っ飛ぶものはそこまで血眼になって手に入れようとは思わん。

そのうち安く出回りそうだしね。



さあて、最後はラヴニーかな。

突発性インスタント症候群により小劇場を一本書いたくらい。

…うん、まだアレは見てないんだ…。忙しくて。

頑張る。極力。








というわけで色々書いたけど、

しばらくはインフィニティの日々になりそうです(=‘-‘=

ではでは~。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/25 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/574-2ac3735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


