気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

残念…だが色々進歩した!  

―レストハウス―

きゅっきゅかんぬし様>

相変わらず、ここまでくると発想が幼稚すら思えるですね(´・ω・`)

フレサしてもしチート系を受信しても、すぐ削除すれば一先ず問題ないらしいですが…。

アレは問題ない物でしたが、必要なくなっちゃって( ゚∀゚)アハハハハ

今度は一体何でしょか?

…個人的には覚醒エリアのミッションが嬉しいです(ノ∀`)

やっぱりフリミでエクステフラグ稼ぎながらLv上げていくのが一番ですね~。

転生についてはあまり情報もなくて。

上げたステータスが蓄積されるのか、という所ですが可能性は低そうです。

何しろ一つのステータスにつき10段階までの上限がありますから。

ルナプロフェシー誰得やねん…。



アモロッソは旧幼女ルミアの衣装人形様>

SFCと言えば最近日記やってないですな( ゚∀゚)アハハハハ

Pspo2iでも手っ取り早くLv上げるならマガシ抹殺が定番。

とにかく色々やってみるしかないですね~。

上限を知るためにもwikiを一度見ておくことをオススメしまっせ。

ちなみに弁じゃなくて升ね( ゚∀゚)アハハハハ







どうやらSPキュベは外れたみたいです(´・ω・`)

夢の不女子デッキが…ブレイブだ!

ポイント消化兼ねて錬金術をしたらやっと強い炎のロッドが手に入ったよ!

今までアイアンだったからね!

実はかなり嬉しかったりする…。

またプレイする楽しみが増えたよん!



ラヴニーのひな祭りイベントで貰えるピクシーのたまご。
新コマンド使って孵化させました。

…おたまじゃくしだってさ…。

おたま帽子でしたよ。ベース+2の。

そりゃ育てりゃ最高のVIT帽子になるだろうけどさ、これなら普通に生成でも手に入らない?

なんだろこのがっかり感。



マビにて末端価格で憧れのキュートプリンセスドレスを買っちゃったりして、意外といいことばかり!

マビ銀行すっからかんになったけどね!



インフィニティはフレキャラが3人いることもあって、

かなりエクステフラグが貯まりやすくなってるのではなかろうか。

何より白い電気娘から着々と高レベル新テクニックのディスクを貰っているのがたまんなく嬉しい!ありがとう年齢不詳!

ついでに今回、エクステフラグを稼ぐのにオススメのフリミを紹介。

オフラインでも一人でも気軽にエクステコードが手に入るかも!

∞ランクに挑めるレベルであることが絶対条件だけど。

一つはパルムの海底遺跡。

お馴染みこのゲームの一番最初にプレイできる入門用ミッション。

入門用というだけあって、ランクレベルに上がりたての頃にここをやる人も多いのでは。

∞ランクでもそれは同じ。

短い、敵レベル低めとやりやすい。

Sランクの太古とか良くやる人なら難無くクリアできるだろう。

何よりこのミッションはドロップでかなりいいレアが手に入る可能性がある。

聖剣エルディシオンとか。

そうでなくともメーカー製品(クバラ以外)がよく手に入る為、売れば稼ぎも悪くない。

お金もある程度稼ぎつつならここがオススメ。

もう一つオススメできるミッションは、

クラッド6のプラント奪還。

これは実は無印の頃の入門用ミッションで、

今作でも比較的簡単なミッションになっている。

パノンの代わりにジェディンが出るようになったりして少々難易度は上がったが。

必須でない分かれ道はあるが、わかりやすすぎる上ミッション自体はやはり短い。

経験値も海底遺跡より上なので、物足りなくなった人はこちらを。

ただし、こちらのミッションの場合ドロップの旨味が少ない。

メーカー製品よりもクバラ製品が多く、売っても大した額にはならない。

運がよければ道の途中にある箱から虹色のシールドラインが手に入るくらい。

無論、∞ランク限定アイテムが手に入れば嬉しいが。


まあ、この二つ。

経験値よりもお金を稼ぎながらエクステフラグを集めるなら海底遺跡。

お金より経験値ならプラント奪還。

タイプポイントはプラントのほうが90多いぞ。



というわけでまたである!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/04 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/577-acb1d0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム