気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だからな・ん・で・や・ね・ん!!  

どうも、携帯の電池が寿命らしいブレイブです!

ドコモポイントで交換しないとね。

そういえばここのブログ、PCだとどういうわけか文字化けしてた。

…というわけでテンプレ変えてみた。

さてさて、まずはちょっとした戯言。

久しぶりにアクセス解析の検索ワードを見てみたんだ。

インフィニネタでルナプロフェシーを検索した人いっぱいいるんですけどw

「ルナプロフェシー ナギサの」って…着たナギサを見たいのか貴方は…www

あとさあ、

「リース ハァハァ いい子にしてて」ってなんやねん!

実際検索したら「夜明け前より瑠璃色な」だったけど!想像付いてたけどビビったわ!

まあ良くある名前だよね。

「ファンタシースターインフィニティ チート ミッション 見分け方」で検索してくれた方。

真面目に方法言ってなくてすいませんね~(ノ∀`)

一応落ちかけているwikiにいくらか情報あるねんけどな。

そうやねえ、例えば+ドロップ率10%とか載ってるページあるでしょ、ミッション詳細で。

あそこに「敵レベル+○○」って付いてるのあったらそれは完璧チートでっせ。

公式のミッションでは絶対にありえないものですから。

あとは…気をつけてとしかいえませんね…。

そして…

「ハート(or愛) まこと(or真実) カエル触ること(or勇気)」で検索されてるのは…。

もうツッコむ気力もないわwww

あ、元ネタはNETAJINです。知らない人はググってから聞いてちょーだいな。

説明するの面倒だから!(゚Д゚)クワァッ

ググってもわからなかった人だけ聞いて!

気が向いたら言う!(マテ



今回はPspo2iのプレイ近状~。


先日インフラしたいつものかんぬし様とヘンタイキャス男さんありがとうござんした!

なかなか刺激的なミッションで白熱してくれてたら幸いだぜ!

…で、なんで僕はかんぬし様の作った部屋に入れないんだ…。

それはそれとして、たまにはビジュアルロビーに集まってみない?

新しい物好きなので( ゚∀゚)アハハハハ

おねげーしますだあ!

あれからまたひとつミノリは進化しました。

いやね、サテライトライザー(ナギサも使ってるロッド)を必死に集めようとしてたんだよ。

∞ランクの狂信者や、Aランクの侵入作戦でオズナ狩り。

もちろんレアブーストつけて!

…全っ然出ないよチクショー!

なんでサテライかって?

エクステンド(∞含む)して1000を越える雷ロッドが欲しいからです!

そして手元にあったのがサテライなんです!集めたのは先に属性値上げるためね!

これを某茶会でとある目赤さんにつぶやいたら、

「∞行けるならサイコも十分狙えるのでは?」

…(゚Д゚)

ということで行ってきました。

∞ランクのマキシクロスⅠ。

サイコウォンド、2週目で出ました。しかも雷属性( ゚∀゚)アハハハハ

なんでやねん!オズナ泣いてるぜ多分!

というわけでお金も有り余っていたのでさくっとエクステンドw

もちろん雷強化だ!

…本当はサテライで雷属性でありながら闇強化で両刀使いにする気だったのは内緒。

まあでも∞コードいらずでこの威力だからやっぱりサイコ愛してる。

見た目も普通だしね!(重要)

じゃあ∞コードは何に使おうか?

弓に使いました。無属性のサザンクロス。

攻撃力がバカみたいに伸びました( ゚∀゚)アハハハハ

エクステしても960くらいだったのが一気に1400以上に上がったんですけど!何コレ!知ってた!

無属性だから遠慮なくぶち込めるしね!

防御ダウンでこの威力は万能でしょう。

というわけで、近接用に無属性のエクスキャリバー&デニッシュマリー(これは火)をセットし、

回復補助にはマジカルウォンド(光)&ラッピー・ノエルマドグ(忘れた)をセット。

これでほぼミノリのパレット完成っす!

ほぼっていうのは、またエクステフラグを集めてマジカルウォンドをエクステするのです。

回復力UPをつけるために!(゚Д゚)クワァッ

さてさて、またプラント奪還周回かな…。



・一口メモ

チェインフィニにメギバースするとすげえ。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/10 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/579-4470a95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


