気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうか…。  

―どんなときでもレスはする―

ドーパミン人形様>

そんな貴方はには南斗水鳥拳?(=‘-‘=

あれかな、インフィニティで追加された新ボスかね。

いい武器が手に入ったらそれを重視して使うのも全然ありですけどね。

パレットに複数同じカテゴリの武器を入れちゃうのです。

アクアキングってめっちゃ新弾カードΣ(゚∀゚;)







三陸沖で大地震が発生しました。

どういうわけか僕のネットフレたちには東北出身者率が高く、

中には恩人にも値する方もいるのでとても心配しております。

僕の横浜は午後3時から地震が起きて停電。

それから5時間余り止っていました。

ロウソク灯したり手回しラジオつけたり。

とにかく、僕のほうはもう大丈夫なので、

宮城の人々の無事を祈ります…。

女神の守護を…!(大真面目)

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

僕の所は新潟なのですが今の所は大丈夫です。本当に映像見ると日本じゃないみたいで…実際に被害にあってる方が沢山いるんですよね……救助で一人でも多く救われてほしい……

.K #KPRyFQWg | URL
2011/03/12 08:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/12 17:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/14 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/580-83708355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


