気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうしようか  

―ちょっと遅くなったけどレス―

.K様>

これからが大変らしいね、新潟。

とにかく自分達もしっかりと対策して頑張ろう!



どっぱく人形様>

無事で何より!

震度5強のこっちでも結構な揺れだったよ。

電気早く復旧して欲しいね…(切実)

こっちもあいまいな計画停電に振り回される運命だよ(´・ω・`)

蒼天の人たちも心配してなすったよ~。


赤い子様>

それは多分iモードの通信障害かと思われます。

通話だけでなく、パケットも時々悪くなりますから。

恐らく間をおけばまた見れるかと…。

モバイルから登録すればいいのね。

でもミクシィ…なんか好かないんだよね~(ノ∀`)

なんでだろ。











とりあえず計画停電に振り回されて断水にも備えていたブレです。

…まあ、やるならササッとやって欲しいってこと。

これから戦いの日々になるだろうけど、

割とマビしたりPspo2iのストーリーハードをクリアしたりしてたりする。

何しろ普段からうちは防災用品を揃えているようなやつなので…。

んで、まあこんなご時勢だけに。

ここではどんな記事を書いていくのがいいのだろうと、ふと思った。

普通に今までどおり馬鹿交じりでいくのか、

少し自重して真面目に書くか。

被災地の人間もここを見ている可能性があるからね…。

どうしようかなぁ…。

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/15 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/581-1da4df0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


