気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

ナンテコッタラッシュ  

―レスレス―

賢明人形様>

復旧おめでとう!

とりあえずインフラはできるんだねっ!

っていうか茶会にも来てはいかが~?







ぬおおおおおおお!!

無計画停電Σ(゚∀゚;)

ブレイブだ!

色々と準備してるけど空回りしまくりだよ。

いや、もちろん全てが杞憂に終わることのほうがいいんだけどね。

ただやるよーって言われてやられないからねえ…。

こういうのはできないかな。

一般家庭を思い切って全部とめちゃって、病院とか重要な施設に電力をまわすねん。

一般家庭シャットダウン!!ってしちゃう。

…そりゃあ単純にはいかないだろうけどさ。

だけど変にやったりやらなかったりするよりかはいいと思う。

全部を一気にとめるのはかなわなくとも、近いようなことはできないかしら。

スパッとやれないかなぁ…。過剰供給もよくないのかな?

というわけで少々気分が晴れてない状態でありんす。

だからふざけたるでコノヤロー!!(何

だからって変な話するわけじゃないけど。

地震の影響で色々僕周りのことにもなんかしら出てきましたわ。

例えばマビ。

今日の16:00から八日間プレイできましぇ~ん。

理由は電力関係ですな。

マビに限らず、ネクソンそのものをストップするようです。

ナンテコッタ。

Pspo2i。

とりあえずインフラはまだできるようだが…。

PSストアなどのダウンロードコンテンツの配信をストップするそうです。

福岡のファン感謝祭も中止するみたいね。

パスワードはどっかのサイトに載ってたりするらしいが(マテ

ナンテコッタ。

ラヴニー。

コレはいつも通りみたいね…。タフや。

LoV。

SPカードの更新を中止したようだ。

あとリミブレ大会も中止だって。

ナンテコッタイ。

いやいや。なんというか本当に大変ですねえ。



さて、明日はどうなることやら・・・。

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/16 07:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/16 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/582-e5fcff56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム