気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

バカ猫の使い魔日和No.56~古今東西大迷走中!編~  

海亀みたいですんませーん!

若山メイちゃん箸置き(グラスファイバー製)超いらねぇ!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

なんと、こんな時でもゲーセン行ってきたよこのダメ人間!

貴重な空き時間になにしてんねんとか言わないでっ。

節電で稼動サテライトが半分だったけど全く問題ない過疎率。

しかし、最近人獣強くないっすか…。

デモでも人獣ばっかりみるんだけど。

やっぱりヘカトンとヤシュトラなのだろうか…。

今度大規模アップデートっていうから修正されるかなーと思いきや、

180種以上の上方修正らしいっすよ!

あれかな、普段人気ないマイナーなやつらをのし上がらせる感じかな?

ちょっとばかし楽しみですな。

さて、相変わらず連敗の日々をおくっておりますorz

なんでしょう、神族始めてから勝率が激減してる気がする…。

いや、まだ使いこなせてないからなんだろうけど!

皆まで言うな!そもそもデッキの方針が間違っていると!

わかってんだもっといいのを組めるのは!

だがストーリーで救世主のごとく排出したアテナを外すわけにはいかないんだ!

…多分今最もアホなロードだな。うん。

高いお金出して買ったかいがあったよSPアテナ!

確かにあのやっちまった感満載なのはもとより、

個人的にあの表情がっ!

戻れ俺!

…して、どうデッキを組んだものか。

アテナ以外単数は悪くなかった。

でもなぁ…制圧が苦手な種族って辛いな。

4速だから割り合いは負けるし。

今度はハリハラとスレイプニール使ってみるか?

あるいは…混種か…。

混種は実は一つ考えていることがある。

撃単デッキ。

神族には撃同士を組み合わせると結構バランスがよさそうな気がするんよ。

撃弱点付与は神族にいないはずから、ゴブアチャをね。

パールバティーとかワルQとかにゃんにゃんとか。

属性単は使ったことないからあれだが…試してみる価値はあるか?

にしても、試行錯誤が楽しいね~( ゚∀゚)アハハハハ

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/588-d227bc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム