気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.56~パート2~  

はーい!色々書き忘れてたよっ!

リザルトねリザルト!

☆排出ゲット

・青龍



うん、新しいのはこれだけさっ。

そしてあれからデッキも思いついたので書いてみる。

アテナ・ワルキューレ・パールバティー・ゴブリンアーチャー・エルフ

「ほぼ撃」デッキ!

そこまでしたいのか!したいんだよ!悪いか!

ってかね、今気付いた。

ストレージボックスコンビじゃん!!

どっかの人には嫁レージって言われたけど!

あれですな、ゴブアチャが30コス並みにゲージ溜まるのがおっそいから、

パールとエルフで時間稼いでみる的な!

ゴブアチャはハーレムか。いえ下僕です。

尻にしかれて生きるのです。でもキーカードです。

ゴブリン使い荒いとでも言っておこう。

やはりワルキューレが豊富なフィールドスキルと回復技っていうので、

ぶっちゃけアテナ使うくらいならワルQっていうぐらいの性能かもしれないので、

パールがWゲート、ゴブアチャがWリジェネってんで、

実は結構悪くないんじゃね!?とか思ってたりする。

実際試してみないとわからんけど。

エルフじゃなくてオセロメーとかあったらいいかもね。

しかし何故かオセロメーは持ってない…。

無論バリオスでもいいかもしれないけど、

バリオスで時間稼げるか不安だねえ。

最近はオセロメーみたいな特殊効果をかき消せる技をよく見かける。

さり気に神族は朱雀かバステトぐらいしかいないのが難点だね。

しかもこいつらは15コス。

やはりプロテスが怖いよねー。

それに移動低下もこれで消せるわけだし。

骨車とか骨車とか骨車とか。あれはトラウマもんですよ!?

とりあえずあとは…ヴィシュヌ砲くらいしか思いつかね…。

さあて、今度はいつできるかな。





私信:例の記事はもう少し待っててね!

そして寝オチごめん!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/589-5a7bb037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


