気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貫き動きを封じる氷の槍  

にゃっふう~♪ 秋葉から帰還し対策法を練り上げたブレイブでございますw で、さっそく試してみてます^^; その過程(エ)で、マビにいってきましたよ~w まあ、タイトル通りのお話です=w=; その過程をSS付きで大公開! では、いってみようw
今回は偶然にも人が多くいたので、少し無理しつつも光るゾンビDにいってこれましたb 石像はこつこつ集めてがんばって作りました><;b まあ、全パーツのうちサークレット以外は箱産なわけですがw mabinogi_2007_08_23_001 やっぱり大変でした; 何よりカオナシことゴーストマスクが強いですね~==; みんなが苦手とする意味が改めて分かったっすね^^; まあ、僕も前から苦手だったんですが… でも、今回は総勢8人!マビぷりメンバーが7人、チャレンジャーの人が一人という具合かな。 そしてつわものぞろい;僕がすこし萎縮しちゃいそうな感じw mabinogi_2007_08_23_002 でもでも、そんな人たちでもひと部屋ごとにヒールの嵐が巻き起こってしまうんだから、やっぱり一筋縄ではいかない; 僕?一応頑張ったよ?^^; ヒールとかヒールとヒールとか・・・ まだまだ、修行が足りませんね~=w=; mabinogi_2007_08_23_003 ボスですな。周りの取り巻きが中ボスなのが憎たらしい。 奥の光るゾンビ君は僕らの2倍ほどの大きさでしたな。 このあと、さらに奥のキサさんが多タゲをくらって大変そうでした^^; でもそれを切り抜けちゃうんだからかっこいいw それに引き換え僕はほんと未熟者っすね; それでも運はかなり良かったと思われるw なんせこの一回のDで、すぐに探検日誌3pが出たんだから!b これはもう喜ぶしかないっすよw まあ、おかげさまでようやくISを使えるようになりました^^ これからまた活躍できそうな場が増えそうですね。 mabinogi_2007_08_23_004 しかし・・・1チャージの連続うちってほんとに鬼だなあ; これを食らったらマナリフがない限り生きて抜けれませんな~ Fでも十分強いですからねw何よりチャージ時間が短くて助かる=w=; 臨機応変に対応するならISかもねw それではまたなのです~^^ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

これは眠気で断念した時のゾンビDですな。
3P出たんですか@@;おめでたー^^b

大将 #79D/WHSg | URL
2007/08/29 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/59-6e49ea2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


