気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とにもかくにもライトニングエスパーダ  

―返事ブラスト―

憎しみのない憎しみの竜様>

第二転生早いな~(´・ω・`)
他のスクラップはあまり旨味がなぁ…。
前の作品のリメイクミッションだから後のはファンの為のミッションかもね。
マルチでTP稼ぐ場合は卵泥棒とか緊急とか行く方が早いし。
ちなみに途中で切れるのは単純に容量オーバーだからだと思う(ノ∀`)タハ
パソコンで見てくださいorz

とろろいもかんぬし様>

GIFは趣味っ!(゚Д゚)クワァッ

要はあれです、体で覚える的な!(マテ

一応ソロでやる場合、同じ難易度ランクのミッションの中で1番TPが多いミッションなんですよね~。
Bランクでも200以上!

とりあえず今週はあと金土に出撃できますが…まあこのあとの記事を読んで、「どちら」がいいかよろしくねお願いします( ゚∀゚)アハハハハ


赤い子様>

あやーブログに問い合わせしても駄目でしたかな(´・ω・`)
リンクは史上最フリーですー!
こちらも貼っておきますかね~?(・∀・)ノ











いよう!

1900円で修正版SPキュベレーを落札してしまった馬鹿ブレイブだ!

死ねばいいのにこの人!

SPアテナの2割くらいの値段!やはりそれなりに大量にばらまかれたんだな!

当たらなかったけど!

そんな中野暮用でプレイはお預けになったけど(´・ω・`)

んで本題。

ついにミノリがLv200になりました~ドンドンパフパフ。

タイプもしっかりフォースとブレイバーを30!

ってかね、やっぱり190辺りからしんどいね!

マガシとヘルガを2回抹殺しないと上がらないよ(´・ω・`)

おかげでイリティスタが不足気味だぜ!

フォース30のアビリティでテクニックハイスピード+なんてのがあったけど、まさかの全テクニック詠唱高速化とはね!

これからの定番アビリティじゃないか?コスト3だけど!

さて、これからミノリは転生するのか!?

いや、一旦お休みです。

何をトチ狂ったか、ウララを育て始めました( ゚∀゚)アハハハハ

とりあえず200あれば転生しなくてもなんとかなんべ的なノリで!ヒュマだしっ。
コスト上限増加は惜しいが…。

ん~…転生してもとりあえずすぐにレベルを50くらいにはできるんだよね。

ただ他に強いキャラいればなにかと融通きくだろうし。

そんなわけでウララをストーリークリアからデンドウ剣とともに歩んでいます( ゚∀゚)アハハハハ

Lv90は欲しい!

ライトニングエスパーダ使えればハンターは楽だよ!

さあて、ミノリの頃に比べて圧倒的にやれることが少ないウララ。

俺の心が折れるのはいつか!?(ナ

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/591-a220d926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


