気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ~《Pspo2i》  

どうもどうも。

なんと文字数オーバーでスクラップハート攻略がちゃんと全部載ってませんでした!サーセン!

二つの記事に分けたので良かったら参照くださいませ。

それに伴い前半若干の修正をしました。

ついでってやつです。

そして告知。

インフラでちょっとした企画をしたいな~とか考えてます。

ぶっちゃけ、ウララを活躍させたいだけのイベント!

ミノリがこの度レベル200になったので、ウララが使えるマイキャラになるまでそのままにしておくことに。

レベルと装備が変わらないって便利だよ!

そんなわけでウララで今プレイしている最中ですが。

残念ながらウララはこの記事を書いてる時点ではLv100にも届いてませんorz

フレの人とは相当Lvが離れているので、ミッションプレイに支障きたすこと間違いなし!

ということで、「ウララといっしょ」計画!

トロクロが解放されるのにちなんでみた!嘘です!

ぶっちゃけ内容はチャレミをやろうって話。

ただのチャレミじゃないぞ。やるのはチャレミⅡ!

そう、できるならばステージ5・流星をやろうぜ的な!

流星を解放するだけならソロでも可能だけど、

もちろん苦手な人は未クリアステージからウララといっしょなのです。

ソロでも可能、つまりチャレⅡは仕掛け類や分岐で手分けする必要がない。

要は知ってる人一人いればスムーズにクリアできる、かも!

ツンデレのようでツンデレでない「よいこウララ」と戯れてみたい方は是非に!

はい、バカ企画!

どうでもいい人はスルーでね!

ちなみにウララはハンターです。

チャレⅡの目標タイムクリア報酬は豪華なので、それを目当てに頑張ってみない?

特に流星の報酬ダークメテオはすげえらしい。

単純に弾を撃つのではなく、空から隕石を降らせるとか…。

さあて、興味のある方日にちを考えるところからレッツ・コメ!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/07 16:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/08 17:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/08 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/594-cf3d85b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


