気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

な、なまけてるわけじゃないんだからねっ!?  

にゃっふう~! 毎度ながらの不定期ぶりでお詫び申し上げます、ブレイブです(・ω・)ノ いやー…こればっかりは性分なんですな(´ω`;) あと、ネタがねぇ…ねぇ? 今回?ええ、いいネタ入ってますぜ! 第一線、砂丘あり地獄!! えー…続きを見るを、レッツクリック!
さて、何から話そうか。 マビノギは最近出来ないんだ(T_T) でも、アップデートはしっかりチェックしてるよb なんでも新しい帽子が追加されたようだ。 デザインコンテストで選ばれたプレイヤーの作品がようやく実装。 しかし…デザイナーさんごめんなさいm(__)m コーディネート難しいです(__;) で、これくらいだったりする(^o^; ラヴニーの話をしよう。 こちらはいつでも電池の許すかぎり出来るw とりあえず新しい盾を使えるようになったよ。 SSを忘れたのはごめんなさいね(^o^; そうこうしているうちに雛祭りイベントが始まったんだな(´ω`) クエをクリアするとWebで育てるたまごをもらえる。 孵化させれば何やら限定装備品が手に入るようだが…。 ひよこ帽子だけわかってる(´ω`) 他にも武器や盾もあるという噂。 僕のは何が出るだろうか? それはまたその時に(・∀・) あとはリアル近状でも。 ちょっとTSUTAYAで飛び降りてみたよ(*´∀`*) 今までずっと欲しかったアニメがあるのだが… どういうわけか流れてないんだなー。 仕方ないからレンタルしてコピーしちゃいました(^o^; だけど…一期二期三期四期とあって、一期と二期が手に入らないという悲しい状況(ノд<。)゜。 ワるきゅーレっていうんだが、どうにかならないかな…。 まだまだ悩みそうだ( ̄~ ̄)ξ ちなみに、マビが出来ないのはこれのせいもある。 マビやりながらコピーなんて、時間が掛かるしまともに遊べないしで駄目なんよ(__;) というわけで、またなのだ!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/6-df96e842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


