気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャッフーン  

なんか大変なことになるかも?ブレイブだ!

いやー、某館が深刻な事態になっているが…。

一応結構有名になったファンサイトよねぇ。

大丈夫かな…色々と(ノ∀`)タハー

んで、いよいよアナスタシアス乱獲祭になるかと思いきや!

PSNが死んでる~!?

さりげなくショックウェーブ。

インフラで遊ぶ相手がいるだけに(´・ω・`)

マキシインフィニティに影響が出るかもって一体どないな事態Σ(゚∀゚;)

頑張れソニー!

僕はエクステフラグ集めながらクイントとかミラとか虹箱祭だよっ。

クイント使いてー!

ミラは…燃費がなぁ(´・ω・`)

あとはエンシェントクオーツをエクステすれば、ウララの装備が90パーセント完成する!

残り5パーセントはジェラセンバが3個足りないのと、残りはロッドが未だにえこえこなこと!

ロッドはカジューシースを持たせたいぜ!

スカルテッドサイズはやはり便利な訳だが、サポキャラ時にはクイントに変えるのも悪くないか。

…ほかにいいアックスないんだよ。見た目的に。

オウカノウじゃ頼りないもんね(´・ω・`)

まあガイアクラッシュが手に入れば大分違うんだろうが…バッジ多過ぎ。

倉庫また見直しておかないと。

エンシェントクオーツじゃなくてウィニングアップルでも十分だけどね!

まだまだ装備に悩むなぁ~ウララ。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/600-79773128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


