気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これはどうやら事件らしいの  

―レスクリフ―

なんなんかんぬしさま>

個人的にアナスミッションがゲットできなかったのがちょいと残念です~ん。

はいな、知ってますよんもちろん!

後でトゥルーエンドを見るために選択肢を選んでるだけに辛いっ!

で、地味に制限時間以内に倒すのが難易度高めで焦ったですよ。ウララだもん。

称号報酬はやっぱりそういう意味で捉えていいんすね?嫌やわ~…。

可愛いものは可愛いくして終わらせておかなくては…(超力説)

それでもノーマルエンディング後のデータで、エミリアとナギサの会話イベントがしっかり用意してあるのはどういうわけでしょ!?

身長データは参考になりましたか~?

9歳って言うとラヴニーやファーとも同じですね~そういえばの話。

ま、リトルビーストだから色々くぁwせdrftgyふじこ!!

エターナルハンターズまで終わってて(´・ω・`)ショボーン

いろいろなのをエクステラブインフェルノCS2したい気分。







さあて、相変わらずPSNが落ちていますがっ。

どうやらこれはハッカー集団による人害とのうわさがでてますな~。

え~と、アノニマスだっけ?海外のハッカー集団だそうです。

このアノニマスという集団がソニーに予告を出してたってね。

集団って言っても実際にたむろっているのとはちょっと違うようで、

ネット掲示板上での集まりだとか。

予告文を発表しているけど英語苦手だから読めね(ノ∀`)タハー

まあ、とにかくソニーに対して復讐するってことらしい…。

顧客・ユーザーには危害を加えてないとも明記してあるようですね。

「利用できない」ってこと自体がユーザーへの危害であるとは考えたことないのだろうか…。

ネットマネー盗んだり、個人情報を奪ったりすることだけが危害ではないのよ。

結局はそういった意味では頭の悪い集団なのだろう。

そんなしょーもない輩に楽しみが削られているとは、腹立たしいのう(´・ω・`)

まあ、これらあくまでうわさっす。

予告文が出てたのは本当だけど。

ソニーも「外部による~」って発表はしてるけどね。

PSNが使えなくてもPspo2iは十分に遊べるけど、一応ほら、僕の場合遊ぶ相手がいますんでね?

まったく。つまんない話でしたっと。

別に感情的な批判とかしないよ~うちは。

だって、相手にそこまでする価値がないもの(´・ω・`)

ソニーもそんなやつらを挑発するような真似をしてしまったのかもしれない。

うまく対応ができなかったり、セキュリティに不備があったのかもしれない。

しかし、結局「やったもん負け」だよこういうのは。

本当にアノニマスがやったというのならば悪はアノニマスになる。

そこらへん、しっかりわかっておかないとね。

それに…いくらすご腕ハッカーの集団って言っても、どれだけ犯罪歴があっても、

ネット掲示板の集まりってさ、そこら辺のファンサイトと大して変わんないよね…。

ハッカーなのに。

ナギサたーん、トゥルーエンドへ~!!

ワイナールの嫁とか許s(銃声

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/602-525d40e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


