気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あーるいーつーめっふぁ!  

―更新情報―

フレンドリンクその3に一件追加!ありがとうございます!

―レス―

ノーズストームかんぬし様>

パスワードね…僕はうっすらと覚えてる気がします(ノ∀`)タハー

ウォレット残ってるんですよね~(´・ω・`)

たったの300円ぽっちだけど貴重な300円です!

弾けてこそのココですからね!

いや、きっと悪いのはグリムをデザインしたhuke氏です!

まだだ!まだ死なんよ!今死んだら絶対確実1000%後悔するですよ!

ちなみにアックスはハンター向きの武器という感じですが、何気にブレイバーで使うのがいいかもです。

命中はもちろん火力も割と出ますし、何よりカテゴリ補正で下がる回避を補えるのですよ。

まあ元々ブレイバーは何でもありですけどね。

少々ポイントが張りますが機会があればお試しを。







どうしようもないぜケハァッ!

スターウォーズのアイツを思い浮かべたブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

そいつはあーるつーでぃーつーだ。

またしても大幅アップデートだぜコンチクショウ!

何々、どうやらHPが個別に設定されるだって?

無印時代を知らない俺にとっては新境地!

今までのカードは通常通り引き続き使えるっぽいからそれは有難いぜ。

確か無印時代のカードは技ゲージの貯まり具合が30コス並み以上になるんだよね?

そういうペナルティもなさそう。

ニドが怖いとだけ後言っとく!

っていうか、毎度のことながらプレイするたびにアプデされてるってどうよ?

やる機会が少ないのも考えようだなぁ…。

カードそのまま使って家庭用とかに…バトルロード?

あ、ストーリーとかどうなるのかな。

それによってはちょいとなぁ…。

まあ、だからってデッキ変えるつもりがちゃんちゃらないけどね!(ォィ

アテナを使う、これだけは何が起きても捻じ曲げてたまるか。

がんばれ俺!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/605-95622091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


