気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何が許せないかって  

ソニー頑張れソニー!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

そりゃ発表が遅くなったのは悪いわな。

少なからず不正侵入されてるときにうちら遊んでたわけだし。

グリムとかグリムとか!

安全性も疑われているとか言うけど…

データの穴ついていじくること事態がそもそもおかしい事なんだぜよ。

PSPでエミュやったことある自分が言う台詞じゃないけど!

でもやったことあるからこそいいたい。

やっぱりあれPSP壊れるよ。

大体沢山ソフト詰め込んで遊びきれないし。

それに、明らかにそのせいでPSPぶっ壊れたのに、修理に出したら無償で直してくれたんだから!

とにかく、穴つくのがおかしい。

しかも今日本がこんな状態に、大手企業を潰すような真似をしおってからに!

近日中にPSNの一部が復活するみたいだ。

早速パスワードを変えないといかんとね!

わかりにくい文字列を考えておかねば。

ちなみに復活した一部のサービスには、早速ゲームができるとかなんとか!

グリムクロスインフィニティで俺とハァハァ!(死

いいじゃん可愛いんだから!

もうこの気持ちは誰にも止められねぇよ!(引用:テティス)


それはそうと。

ついにミノリとウララに共通のライバルができました。

ウララにとっては苦手な敵であるシズルブラザーズを乱獲し、ついにあいつのミッションディスクを獲得したぜ!

神兵ことヘブンズマザー!

なんでもまたPSOからのゲストらしいにゃ。

こいつは強いぜよ。

何しろ唯一無二の全攻撃タイプに耐性を持つ敵なのだ。

つまり例によってレーザーのCS2は効くと( ゚∀゚)アハハハハ

実際効いてたし。

おまけに打ち上げが効くから余計に。

とは言えPPの少ないデュマでサゾンデ連発できるわきゃーない。

ウララ用にもサイコが欲しくなる。だが使わせない!

だから闇武器でザクザク。

コクイントウでザクザク。

結局はチェインフィニにレーザー連発するよりダメージはでかくなるからね。

ただあのグランツもどきが痛いのなんの…。

いわゆるカムハーンとかダークファルスとかがやる天罰系のようで、光属性の極ダメージを受ける。

幸いにも光54%のジェラセンバを持っていたので、一発ならガード無しウララでも耐えれる。

一発なら。正確には一発中1ヒットなら。

何段かのダメージ判定がある上に、ジャストガードできない攻撃(ノ∀`)

ジャストガードできないというかやりにくい。

どうも攻撃判定の方向が自分のいる場所が中心のようで、マザーをロックしつつ後ろ向きに移動しながらタイミングを見計らうと稀にうまくいく程度。

たからまあ、素直に緊急回避しとけって話だ。

ヘブンズマザーとやり合うときは回避消費PP軽減アビリティ推奨。

NPCは確実に全滅してるね。

ランクAなのにサポートキャラのミノリ(Lv200)でも死んだし!

あ、ちなみに低レベルと高レベルで経験値1.5倍&ブースト3倍をしっかり作成しました( ゚∀゚)アハハハハ

あとはモンスターをなんとかしてSEEDとスタティリアだけに…。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/02 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/606-252df131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


