気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

で、できたああああああ!!  

どうも!あれから1回分広告をクリックしてくれた方がいたようで!

ほかにも「クリックしてやったぜダメ人間」っていう人がいたら、

多分携帯でやってるんじゃないかなーと。

携帯はカウントされないっぽいです(´・ω・`)

というわけで携帯側はMoba8という携帯サービスに入会しました。

というわけでまたクリックよろしく!ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

な、ななななんと!

ついにここで展開する小説が1本書きあがりました!

自分が満足するまで加筆・修正を繰り返し、やっと納得がいったので公開です~。

書庫ロビーを見てもらうとわかると思いますが、

次回作ももう予告済みという!

そうです。次回はPspo2iをネタにしたものを作っていきます。

っていうか、全体的に結構無茶振りかもしんないやっぱり!

でもまあ…色々同時にやっていくわけじゃないし…何とかなるべ。

ちなみに三作品目の伏線もきっちり用意してたりする。

頑張るぞ!(`・ω・´)シャキーン

あ、とりあえずエキシビジョンも一部書き直さないとね。

(゚Д゚)クワァッ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/609-2c90ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


